パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

ガックし蒼天目

かなやわやなかたさん

今日は強イベ。投資3K白ザコ強、出現で左下から蒼7白7斜めに一枚役Aテンパイがデカチリは否定強ザコも逃走でハズ…と思いきや次G押すんだぁでデカボタンpush蒼天をおもえ、単独ビックでしょ。…が左下白7ビタ押しヌるんで滑り左上から黒バーテンパイ全消灯強イベなだけにここは玉れいでビック欲しかった(x_x;)ガックし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.20]かなやわやなかたさん

たばぁ早く回復して戻ってこいよ
SHUNまた細けぇことつっこんでこいよ

かなやわやなかたさん
[No.19]かなやわやなかたさん

たばくん、久しぶり。蒼天のホール情報ひまつぶしに見てね。先ず蒼天はプロやノリ打ちしてるアンちゃん達に人気がないマイホでは、大量導入した店は客落としたくないから設定入れてくる、これに強イベ絡めば美味しいよ。あっちも座りたいって台がけっこう落ちてる。おれは今これに絞って毎日打ってるから体感的にいい台か分かり易い。そんな事よりおわりかたってなんだ、来れなくなる訳じゃないんだろ

夜の訪問者さん
[No.18]夜の訪問者さん

かなやわ
困った事があったら俺に言ってこい力になってやるぞ

たばたばたばさん
[No.16]たばたばたばさん

毎日、勝って凄いですね。一体いつまで勝ちつづけるるのですか? 
俺流の終わりかた!俺らしい終わりかた
こんやはいくぜ!

かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

さあて今日は6月9日、シックスナ…間違えたロックの日だチェック店6投入あるよ今日も頑張るかあp(^-^)q仕事順調に終わらせるぞ

かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

こっちに書いてもらって良かったよカチニゲくん今日どうだった。オレは最後に打った台ART42のビック4で二千枚しか抜けなかった投資は7K高設定らしき挙動は体感的に少なくてヒキに助けられたって感じだよ。イベの時は吹きそうな台はなかなか空かないね通常時のキセルが初めてきたスコーンスコーンスコーンズバッ

かちにげさん
[No.13]かちにげさん

よくしってるね!
雀の涙ほど+

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

カチニゲ君ありがとう今は設定読みづらい展開が続いてる蒼天も涙荒いね。今日いったらしいじゃんどうだった

かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

そうなのたばぁさびしかったらいつでも書いてきていいからね

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)