パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

ガックし蒼天目

かなやわやなかたさん

今日は強イベ。投資3K白ザコ強、出現で左下から蒼7白7斜めに一枚役Aテンパイがデカチリは否定強ザコも逃走でハズ…と思いきや次G押すんだぁでデカボタンpush蒼天をおもえ、単独ビックでしょ。…が左下白7ビタ押しヌるんで滑り左上から黒バーテンパイ全消灯強イベなだけにここは玉れいでビック欲しかった(x_x;)ガックし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
にさん
[No.9]にさん

きっと寂しいんです

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

かなやわやなかたさん、おはようございます。たばです。
本当は真面目にやりたいそうですね。わかりました。
自分も真面目にカキコミします。ならば消されないと思うので。
げんちゃさんのいうように立て過ぎだと思います。
自分も以前蒼天で沢山立ててしまい、ある方から指摘を受け、その指摘をアドバイスだと思い、を一つに絞りました。そのはもう閉じましたが。
やり方はそれぞれ本人の自由。しかし、見る人、書き込む人から見ると混乱しますし、主も、それぞれのに沢山レスが来たりするとテンパっちゃう可能性があります。
一つに絞ってみてはどうでしょうか。
真面目に真剣に誠意を込めて書き込んだつもりです。かなやわさんが真面目なのを望んでいるらしので、かなやわさんの真面目で真剣で誠意のあるコメントをお待ちしてます。

‡げんちゃ‡さん
[No.2]‡げんちゃ‡さん

チェリーかスイカ取りこぼしだと思うのは俺だけ?
てかスレ立てすぎですよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)