パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

早っ

かなやわやなかたさん

今、朝一から11時までの一時間で一気に20k呑み込まれました早っ。…だがしかし後ろの新鬼、昨日一台1250ハマりで終了してたのでチェックしてたら100回してたアンちゃんの姿がないホゲッ一応回してたら速攻来ました連チェからの覚醒モード。桜玉もGET季節外れの花見と洒落こみますか…ズズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.64]かなやわやなかたさん

納豆マクロンおまえらは子分なんだから、わかんねーことは何でもオレに聞け

かなやわやなかたさん
[No.63]かなやわやなかたさん

ご苦労さまですm(_ _)mおれは書きやめといたほうがいいかなって思ったんけど心配な気持ちのほうが強くて。おれはたば君、仲間だって思いたい1人だからさ今はたば君は先輩だって思ってるからご指導頂きたいよ(オレも生意気なとこあるからさ)嫌がられるようなら仕方ない、自分が悪いと勉強します

夜の訪問者さん
[No.62]夜の訪問者さん

かなやわ
たばやんへのありがとな
ちょっと昨夜から色々とあって俺も大変だったんだわ
まあ俺は間違ってないと思ってるし俺にできる事はしたし奴へのもたくさん書いた…
あとはたばやんしだいだからダメなら仕方ないからな
我が道に悔いはなし

かなやわやなかたさん
[No.61]かなやわやなかたさん

相変わらずヤンチャだね夜くんキミには容赦しませんよ~(笑)チョットここで語ろうや…げほっゲホッ俺タバコ吸えないんだった

夜の訪問者さん
[No.60]夜の訪問者さん

かなやわ
何かあったら俺に言えば力になるぞ

かちにげさん
[No.50]かちにげさん

チェリーか?
自分は妻子いまーす年もかわらないよ!
因みに合コンはしたことないです(そこまで)して。

万札さん
[No.49]万札さん

頭ピーカンSummer

かちにげさん
[No.48]かちにげさん

かなさん必死にさがしてくれよな
もぅーとまらないぜー

優等生かよかったな

夜の訪問者さん
[No.46]夜の訪問者さん

かなやわ
俺の若かれし頃にタイムスリップしたアバに免じて勘弁しろ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)