パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

早っ

かなやわやなかたさん

今、朝一から11時までの一時間で一気に20k呑み込まれました早っ。…だがしかし後ろの新鬼、昨日一台1250ハマりで終了してたのでチェックしてたら100回してたアンちゃんの姿がないホゲッ一応回してたら速攻来ました連チェからの覚醒モード。桜玉もGET季節外れの花見と洒落こみますか…ズズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

みんなにだいぶ突っ込まれたからね
最初はみんなにラブレター書いてんじゃねえんだからって思ってたけどスロ打ちしながらとか電話しながらはヤメた
手は止めて書いてますありがとうたばくん
ぶっちゃけ嬉しい(/_・、)です

‡げんちゃ‡さん
[No.9]‡げんちゃ‡さん

飛ばされたw
また飛ばされないように簡潔に書きますw
鬼でラムクリ、設定変更もしくは打ち直しがなくて、しかも覚醒が運よく続いたのは結果論
蒼天の6確定台があるならそれ打たないのはありえない
乗り打ちなら全然理解できるが

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

いやヒキじゃないでしょ天井でしょ覚醒入ってんだから(笑)体は2つないんだから両方打つのはムリだろ~誰も6捨ててないかんね知り合いに台キープさせる変わりに出玉持ってかせてるから両方打ててるワケで毎日打ち子連れて歩けってか(笑)新鬼三千枚強蒼天千枚強で+五千枚こえてるワケで蒼天だけならまだ三千枚強だよ。にさんならどうすんのかなぁ教えてもらいたいなぁ~温くない立ち回りをお願いします爆

にさん
[No.5]にさん

何もかもが温いですね
蒼天6確信を2万もってかれたくらいで譲ったらダメでしょマイホ仲間でも乗り打ちじゃないですよね
乗り打ちなら引けないからお願いするのもありですが
蒼剣ラッシュ覚醒何てただの引きでしょ3000枚とか覚醒で3000枚とかちょっと残念な感じだし…
覚醒入らなかった時を考えて、蒼天を捨てる選択肢はないね

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

んなわけないじゃん(笑)マイホ仲間に譲ったよ89%の蒼剣ラッシュだって夜まで続くワケないんだから。ウケるね~実際水しぶきあがってエンディングで終了したよ三千枚強でした。今のとこ出玉ベスト1の台だよ、ベスト2はモチ今打ってる6の蒼天ネ2千枚持ってかれたけど夕方には抜くんじゃない仲間は気つかって高設定の操ちゃんで出してるよ。

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

てことは朝一で六と確信してる台を途中で捨てて鬼に変えたという事すか?
なんともいえまへんなぁ

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

蒼天は昨日設定6の台に仕込みしといて朝据置ほぼ確定だったんだわ今座ってる人出してるしね新鬼は保険だったけど結果いい波乗れたよまさかクリアされてないとはこっちが思わないよね(爆)一万円は大金ですぞ…。今ストック2個濃厚たぁ~ららららんと~

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

俺ならそのチェックした台を全力で確保しますね
翌日が強めのイベントじゃなければ尚更
天井までもうちょいなんで店に変更される可能性もありますが、それを見抜くまでに一万あれば、いけるんでなぜに蒼天へ?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)