パチスロ蒼天の拳

KING竜さん

設定

KING竜さん

蒼天朝一からフルツッパで総回転9986でART108BB13内クロボー3回引きました閉店10分前に蒼七揃いからストック7と2チェからストック3を貯えた状態でクロボー引いて閉店迎えましたただ肝心の子役確率がスイカが合計129回2チェが合計38回角チェが95回子役確率はそんなに良くないのですが…強ベルはカウント忘れていてわかりませんただベルから重複が多かった気がします一撃のARTで44連しましたこれって中間設定での引き強でしょうかこれが6ならだいぶ子役確率が暴れるような気がするのですがご意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.42]かなやわやなかたさん

たばぁつまらん書きするヤツでもスロ好きならいっちゃんかわいいんよそれが本音だわな。

たばたばたばさん
[No.35]たばたばたばさん

自分も蒼天に立ててたけど、ここまでは盛り上らなかった。うらやましい。今後も頑張って下さい。

かちにげさん
[No.33]かちにげさん

俺の場合は、ART爆裂中に、あー手が痛いから辞めて誰かいる?って言いたいよ

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

おうそっちもな。4号機時代かぁ最後に面白い話ししてくれたねぇ蒼天でもあるガックンビーマックスでなら当初かなり熱い攻略法だったんだけどな今の台だとメーカーが餌にしちゃってるからね(笑)あの頃はスロで食う旨味かなりあったよな金銭感覚壊されるぐらい朝一ホール並びいくまえに掘り出しの車目に入ってその場で現金で買えたり(中古だけど)焼き肉に寿司値段気にした事なかったな懐かしい…絵美まぁ5号機もやっとここまで来ましたわぃクイーンや初代エヴァのころに比べると大分いいかもね

☆たかなつ☆さん
[No.19]☆たかなつ☆さん

スロッターは自分の意思がなきゃ立ち回りできないですねなんかすいませんでした

かなやわやなかたさん
[No.18]かなやわやなかたさん

マジェくんもういいよなんか気に障ってるならオレが間違ってるって認めるしもうやめない。論破してても楽しくないよ…今伝授入ったしまたね

マジェ☆さん
[No.17]マジェ☆さん

すいませんね~なんか
からんでるワケではないっすからね

4号機時代からもお金使わなきゃ出ない高設定があるのも十分承知してますんで
結果勝ってる人の勝ちなんで人それぞれっすね。
ここでの討論もこれからにいかしたいと思います。
なんかすんませんでした

マジェ☆さん
[No.16]マジェ☆さん

たしかに言われてる事は間違ってないし、どっちが正しいとかはないと思いますが、負けた仲間も高設定だと思ったからつっぱったのでしょう?
それが普通の概念なのでは!?
6告知台を出ないからやめるって人の方がめずらしいのでは?
朝から並んで負けた仲間に気を使うのはよいですが、なにもめずらしい事ではないでしょう?
まぁどんな設定であろうと出なきゃやめるのも否定はしないっすけど

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)