パチスロ蒼天の拳

KING竜さん

設定

KING竜さん

蒼天朝一からフルツッパで総回転9986でART108BB13内クロボー3回引きました閉店10分前に蒼七揃いからストック7と2チェからストック3を貯えた状態でクロボー引いて閉店迎えましたただ肝心の子役確率がスイカが合計129回2チェが合計38回角チェが95回子役確率はそんなに良くないのですが…強ベルはカウント忘れていてわかりませんただベルから重複が多かった気がします一撃のARTで44連しましたこれって中間設定での引き強でしょうかこれが6ならだいぶ子役確率が暴れるような気がするのですがご意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

確かに金ない人はギャンブルやっちゃいけないね的得てる。オレも勝てりゃ何でもいいし(笑)設定は大事にしてるけどねただここの人たちには1人でも多くいい思いしてもらいたいな

‡げんちゃ‡さん
[No.14]‡げんちゃ‡さん

ぉーなんか熱く討論してますね
まぁ結局は勝てりゃなんでもいいw
その勝つ確率が高設定は高い
でも打ち手がそのポテンシャルを引き出せなきゃ負ける
逆に低設定でもポテンシャル以上のものを引き出せれば勝てる
要は誰がどんな台を打とうと
…自由だぁぁぁあ\(^O^)/←嘘
少しまじめに話すと蒼天は高設定でも負け率高いくせに低設定のマグレ噴きが少ない
サミーはうまく作りましたね~ものすごく辛いのに夢が見れちゃうから

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

いや俺が間違ってたでいいんだけど事実なんだわ朝一並んで仲間は50Kやられたオレは勝ったからずっと座れて見てたけど負けてる奴のほうが多かった。その仲間も金払ってここの会員なんだけど設定悪かったなんて言われるとアレなんだわ確かに設定はいいんだよでも出ない蒼天でもあると思うけどな、高設定で夢は見てもツッコミすぎないようにってのがオレが言える事だからプロに気つかって高設定は信じて全ツッパなんてオレの意見じゃないし信じた人絶対悲しい思いするから書けないギャンブルで負けた金はキャンセルきかねえから。マジェさん勝ってるならいいじゃんここではオレは自分の体験書いて1人でも勝つ人が増えればいいなと思ってます。ちなみに機種やホールに文句は一切なし

マジェ☆さん
[No.11]マジェ☆さん

まぁたしかに、お客が来なくなる→出せなくなる→廃業ってホールはありますね、今はスロ離れする方も多いですしね。
自分も自分が思ってると事がすべて正しいとは言いませんが、プロってかそれで生活してる方もまだまだたくさんいます。自分の周りにも。
現実にいると言う事はできると言う事っす。
ですから廃業した人が多いから勝てなくても仕方ないって思って下のラインに合わせるのではなく、ホールが悪いと思えばそのホールに行かなかければいいし、その機種は高設定でも勝てないって思う機種なら打たなければいいだけっす。

ですから、このサイトに来てる人達の中にはそれで生活している人もいると思うので、気を使ってあげて下さい。
少なくてもその方達は期待値だけで動いてると思うので、ひとつの意見としては聞きますが、確証もなく高設定でも3分の2は勝てないよなんて言われると行き場がなくなるっすね
みんなそれを求めてここで話したりしてるわけですからね。
熱く語ってすいません。

かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

マジェさんオレは人の論理にはそこまでいたった背景や感情があると思ってるからマジェさんの意見は尊重するよバーで回した数字なんて参考程度にもならないかもなその子にも教えてあげる必要がある。ただ5号機は期待する程喰えんぞ一昔前に比べてどれだけのプロが廃業したスロ仲間も潮時にしてるマジェさんは稼いでるかもしんないけど俺のまわりはホール来なくなった奴多いよ。論より証拠として潰れてるホール目立つんじゃない…寂しいけどな。

マジェ☆さん
[No.9]マジェ☆さん

そのバーで何万回転回された結果を書いているのかはわかりませんが、5号機の5、6は少なくても負けは減ると思います。
5、6を一ヶ月毎日ずっと打ち続けて半分しか勝てなかった、というのであれば納得しますが、データ(高設定)で勝てないのであればプロはみんな廃業になると思いますよ

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

いや俺も当たり前に高設定狙いですよだから皆さんここに登録してると思うんですけど。誰かデータ関係なしにぶん回す人いるんですか蒼天でそれはマズいでしょ(笑)なんか論破してません

たばたばたばさん
[No.7]たばたばたばさん

各設定に設けられている色々な設定差なんてわずかなもの。そして、高設定といわれている5、6は勝利確定というわけではなく、「5は5、6は6の確率で抽選されている」だけのこと。
でもプロ連中、または、勝ちたい!と本気で思ってある方は、そのわずかな設定差でしかない高設定を必死になって捜すのではないでしょうか。低、中間設定よりわずかに有利な高設定を。
常識で当たり前の話ですが自分も高設定狙いです。

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

さて他にも見てる人いると思うので本題に入りましょう。勉強熱心な子が毎晩設定いじくってメモってんだけど子役確率強べ強ス意外あてになりません。初当たり低設定でもいい時はいい設定5、6でも天井近くざらにハマる。継続数それこそヒキ次第、昔の大都さんで設定2で爆発する台あったけど蒼天に関して爆発はヒキだね内容は全く違えどヒキだけでいえば鬼浜のギャンブル性に似てんじゃないかなゲーム性ARTは全く違うょでも高確、天国中にヒいてARTはいってもヒキ次第…賛否両論はあろうけど何か気い使うなぁフゥ

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

仲間がやってるバーに新鬼と蒼拳おいてあんだわ設定もいじくれんだけど5、6でも勝率半々だよ(笑)設定良くてもつっこむなって言いたかったんだけどな2人の言い分もあるだろうけど…色んな体験人それぞれあっから人の体験をバカにしたり揚げ足ばっかとってても。。それより主さんの質問に2人が感じた意見で応えてあげな

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)