パチスロ蒼天の拳

hi-ro☆さん

死合中の

hi-ro☆さん

ケンシロウの必殺技は多数ありますが必殺技が対戦相手にあたった場合次の死合いにも勝利確定という必殺技はありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たかはにやはさん
[No.17]たかはにやはさん

今日ケンシロウが
おへそらへんから
ビームみたいなのだした
なんて技だ?って思って見てたけど 技の名前ナシ軽めにビビッた

とし20000さん
[No.15]とし20000さん

おじゃまします

両方とも見ましたが、天破は手?指?から闘気だと思いますが、何か発射してました。

対して北斗七死星点は、気ではなく直接突きを入れてました。

どちらも突かれた跡は北斗七星でしたが

たまたまかもしれませんが、天破の方が見た回数は多いです。

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

ですよねなんか七死星点とかゆーの知らないから名前だけみると、天破活殺みたいな技だなと思い、疑心暗鬼になった次第でございます
誰か天破みたひとおらんかなーあわびゅ

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

それはまだ見たことない
てかそれもろに天破活殺ですねw
名前変わったとか?一子相伝だからありえんか

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

いや無想はわかるんすけど、けんしろう先制の構えて、ヒエンが何だこの技はで胸を七ツの光りが貫く技だったと思います
これだと間違いなく天破活殺やんて思うんだけど蒼天にも原作で放ってるなら間違いなく天破だと思うんすけどてか北斗より過去だからあって不思議はないよね一子相伝やもんなぁ

‡げんちゃ‡さん
[No.11]‡げんちゃ‡さん

タクローちさん
「何だこの闇は!」とか言ってたならそれは無想転生ですね
セカンドインパクトフラッシュ鳴りませんでした?

タクローちさん
[No.10]タクローちさん

まぁ何でもいいか
百烈以外の必殺出たらアツいとは思いますぴぴー

hi-ro☆さん
[No.9]hi-ro☆さん

みなさん解答ありがとうございます
自分も今日、百裂拳あたって次にあっさり負けました
雑誌には次回も確定と書いてあったのでびっくりしました

終わりも確認あるのですね

k.srrさん
[No.8]k.srrさん

うーんどんな技って聞かれたらわからないよ(笑)私はその技が出た時は死合32連、天授8連だったよんてかスレ主さん?来ないね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)