パチスロ蒼天の拳

hi-ro☆さん

死合中の

hi-ro☆さん

ケンシロウの必殺技は多数ありますが必殺技が対戦相手にあたった場合次の死合いにも勝利確定という必殺技はありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
タクローちさん
[No.7]タクローちさん

すません俺、天破活殺と七死星天間違えてるかもです北斗は原作詳しいつもりなんすが、蒼天は全くしらないのですません
たしかヒエンが何だこの技はとか言って喰らわせたはずなんすけど継続ならなんでもええわ気分で毎回即ベットしとるもんで
構えから放つ型、天破活殺だったような七死星天てどんな技すかね?

k.srrさん
[No.6]k.srrさん

タクロ-ちさん北斗七死星点も熱いと思いますレインボーは2コはストックあるかと

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

無想転生は次回確定でしょうね


あとは名前難しいんでわかんないっす(笑)

りょうちゅにさん
[No.4]りょうちゅにさん

オーラレインボーって次回だけ確定なの
雑誌にゎ4回以下確認なしとか書いてるくせに
速攻撃沈

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

自分も百烈拳、ヒットの次回撃沈ありますね
多分、他の奥義の方が出現率低い気がするので、やはり百烈拳以外の奥義のほうがストックに関係してるんじゃないかな
周り見ても百烈は結構みるけど、他の技はあんまり見てない

k.srrさん
[No.2]k.srrさん

私は北斗百裂拳ヒットで次のARTで終わったよ雑誌には継続確定て書いてたのに(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)