パチスロ蒼天の拳

かちにげさん

やったぜ

かちにげさん

1K→600Kにったよ一撃
33連でれば楽しいよ!

両隣はいらだってました。ヒギヤー連続二回キリン柄みれたし、レインボーでるし

やったぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
かちにげさん
[No.16]かちにげさん

普通に考えて600kまともにうけるとは…!

案の定食らい付くと思ったよ。

たばたばたばさん
[No.13]たばたばたばさん

機種率事件でかちにげさんの蒼天のは閉鎖しました。詳しくは昔にさかのぼってみて下さい。

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

皆様ヨロシクお願いします
かちにげくん何万枚出たんだよ(笑)

にさん
[No.11]にさん

かちにげさんってこういうスレ良く立ててるような

☆Κё†-℃☆さん
[No.10]☆Κё†-℃☆さん

たばたばたばさんこちらこそお世話になりました覚えてて下さってありがとうございます

夜の訪問者さん初めましていや~60マソもでないっしょワラ

ミリオンゴットかよってね

マジ最初見た時からはいって思いましたからね


たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

☆Kё☆さん、魂の「レギュラーボーナス」ではお世話になりました。

☆Κё†-℃☆さん
[No.6]☆Κё†-℃☆さん

そもそも33連で600Kもでるの60Kの間違えじゃね

それも何かの暗号

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)