パチスロ蒼天の拳

かちにげさん

やったぜ

かちにげさん

1K→600Kにったよ一撃
33連でれば楽しいよ!

両隣はいらだってました。ヒギヤー連続二回キリン柄みれたし、レインボーでるし

やったぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

ただ、その出方なら機種率6の可能性の可能性もある。
自分は、かちにげさんは文才のある方だなあと思っています。並の人間にはかちにげさんの才能を理解できないのでは?独自の暗号のような文体で、普通の人には何をいっているのかわからないように、あえて故意的にやっいる確信犯的文体。日本の文芸界にまた、あらたな才能があらわれましたね。

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

俺の兄弟はそんな事を言ってるんじゃない。
機械割なんか誰でも知ってるよ。
あえて機種率の意味はと言ってるんだよ。
俺には見えるぞ(笑)

かちにげさん
[No.3]かちにげさん

機種率? 機械割だろ、大丈夫ですか(笑)

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

かちにげさん、「機種率!?」はどのくらいだと思ってますか?
多分、その出方だと機種率は4か5かと思います。
機種率って何?と思った方、かちにげさんにお聞き下さい。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)