パチスロ蒼天の拳

まいむねんさん

詳しい方

まいむねんさん

質問がありますART中のビッグでビッグ中バトル勝利したのですがビッグ終わって次のARTで終了でした。エウレカと同じでART中はビッグの次のARTが確定するのは分かりますがビッグ中バトルで勝てばさらにART+1ということでわないんですかね?ストックのカウントのしかたが分かりません通常でビッグ引いたとしてそのビッグ中に青七を揃えてさらにバトルにも勝利したとすればストックは2つあると思っていいんですかね?それとも青七そろえた分の最低ストック1と考えれば良いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
タクローちさん
[No.16]タクローちさん

なんかこの掲示板見てると自信が無くなる
俺の最大の連チャンは蒼揃いからの11連閉店しかも赤オーラで閉店極めつけは、閉店と同時にホッパーエラーの文句は俺に言え静かやったからうるさいなんのセブフラ無想とレインボーセブフラ二回来てました。おもえばあれが最高連チャンだなぁ
ぷぷー

まいむねんさん
[No.15]まいむねんさん

セブフラとか一回でたからって安心出来ませんね連チャンしてる人は薄い所引きまくってるんですかね友達は通常時にキセルケンシロウで青七を狙えって出て揃って、バー揃いビッグでビッグ中に青七揃い一回出て、テンジュARTのステージも一番星が多いやつになってた時にスイカ引きまくってましたが三連で終わってました

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

ぐわもう何出ても期待したらいかんすね
おれてきに衝撃内容だったプッシュ無想転生のセブフラならあるんだけど、、次から不安な気持ちになってしまうな
こわや、こわや

たかはにやはさん
[No.13]たかはにやはさん

タクローさんマヂです
フリーズから白でセブフラ鳴って無想転生
んで2連
フリーズは黒だと思ってたんで
白だったら激アツか
なんて思ったらの結果が…。
注目集めただけで
なんかみんなゴメンみたいな気持ちになりました

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

たかはにやさん
それマジですかー
今度から期待しないでおこう
五個くらいはストックあるんかと思った

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

BB中だと2個以上だと思いますセブフラ鳴って2連2回だったんで

まいむねんさん
[No.10]まいむねんさん

たばさん、たかさん、初めましてイロイロ情報ありがとうございます最近打ち初めて知らない事ばかりでレインボーオーラのエウレカでいうセブンフラッシュの音がするやつはストックいくつあるか分かったりしますかね?質問ばかりすみません

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

初めまして
少し話を戻しますが
BB中のバトルor次回予告ですけど ストックがある場合、残りストック数期待度みたいなので演出が行われてるみたいですよ誰と戦って どうやって勝つかみたいな 次回予告はドレスの色がポイントだとか。

たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

前兆中はART抽選テーブル、要するに上乗せです。
実戦での信頼度さがし、大事です。解析がまだ出てなく、雑誌の編集者達の実戦サンプルが少ない場合、確定演出じゃないものを、「確定」などと書いてしまう、「7回出て、7回当たったから確定だろう」みたいな。
雑誌が結果的に嘘を書いてしまうことは今でもあります。
でも、そのメーカーと太いパイプをもつ雑誌だと、導入前だというのに、かなり詳しく書いたりします。そういう場合はかなりあてになりますが。

ヴルーさん
[No.7]ヴルーさん

僕は雑誌読まないので全て実戦でどんな演出が熱いや確定などを探しています

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)