パチスロ蒼天の拳

まいむねんさん

詳しい方

まいむねんさん

質問がありますART中のビッグでビッグ中バトル勝利したのですがビッグ終わって次のARTで終了でした。エウレカと同じでART中はビッグの次のARTが確定するのは分かりますがビッグ中バトルで勝てばさらにART+1ということでわないんですかね?ストックのカウントのしかたが分かりません通常でビッグ引いたとしてそのビッグ中に青七を揃えてさらにバトルにも勝利したとすればストックは2つあると思っていいんですかね?それとも青七そろえた分の最低ストック1と考えれば良いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
まいむねんさん
[No.6]まいむねんさん

いえいえすっきりさせてもらいましたよありがとうございます抽選テーブルは詳しい解析待ちですかねなんとなくでも分かる方がいるかと思いまして

ヴルーさん
[No.5]ヴルーさん

僕も抽選テーブルにあまり詳しくないのでお役に立てずスイマセン

まいむねんさん
[No.4]まいむねんさん

なんの為にケンシロウは強敵達と戦ってるのか分かりませんねもう一つ質問したいのですが、高確状態で中段チェリー引いたらART確定ですが、中段チェリー引いてさらに中段チェリーなどレア子役を引いた場合はストックの抽選テーブルは通常高確状態のテーブルですかそれともARTの抽選テーブルなんですかねまさか無駄引きとか

ヴルーさん
[No.3]ヴルーさん

その通りです
ちなみに青7 一回そろいで次回予告演出がきても最低ストック1個です

まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

ヴルーさんはじめましてということはバトルの勝敗が関係するのは通常時のビッグで青七も揃ってない時だけという事ですか?

ヴルーさん
[No.1]ヴルーさん

まいむねんさんはじめまして

その場合最低ストック1固です
BIG中のバトルはストックされません(>_<)

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)