パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

おれぁ認めたぜ

かなやわやなかたさん

高設定でもハマる、ART初当たり悪くても一撃絡めば五千枚だれでも楽しめる台じゃねえかな。設定もぶっちゃけ読みづれえかな単チェのバラつき、初当たり良くてもメダルついてこない。でもあしたのジョーばりにつまんねえ台ではないとオレは見た夢ある台だとおれぁ認めたぜ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
そにさん
[No.27]そにさん

ありがとうございます

かなやわやなかたさん
[No.26]かなやわやなかたさん

先生はちゃんと向き合うぞ「そにくんおはよう。いつも針鼠と仲良しでエラいですね~そうだそにくんには飼育係をやってもらいましょう」

きよぽぽさん
[No.25]きよぽぽさん

昨日あらためて22時以降にまだ現金投資している人達の多さを見てパチ屋は相当儲けが出ているなと一言呟いたら店員笑ってた。

かなやわやなかたさん
[No.23]かなやわやなかたさん

おっしゃるとおり自分もスランプグラフ浅い波狙いますね>高い波が目立つのは可能性はある程度で避けてます。BIGは弟1リール下段白スベリに全期待込めますフンッ集中

きよぽぽさん
[No.22]きよぽぽさん

朝イチ伸び伸びのグラフより幾らかギザギザのグラフで-千枚位で漂っているだいが実は高設定だったなんて事はよくある事で、朝イチ狙うよりは1500位でやめた13時位の空き台が実は狙い目かもしれませんね。 単発や2連位ではなんとも言えませんが。実はBIGを良く引く台も好きだったりします。

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

ゆうパくん近所札指さらないと自分含め爆連→100前後挙動ナシで即ヤメ多いから案外いい台落ちるよ以前7時位から三千枚以上ヌケた事実はあるけど→やっぱり確信もてない台は絶対座っちゃダメだよねんなっても出ない台は出ないまぐれ勝ちは解んないけど…そう続かないでしょ

かなやわやなかたさん
[No.20]かなやわやなかたさん

お~きよちゃんその特徴に初当たり優秀を入れればまさに6濃厚だね実践上だと正直これに1番助けられる2連3連で終わってもハマらずくれば爆連待ちで座ってられるそういう勝負出来る台選ばないと確かにトブね

ゆうパさん
[No.19]ゆうパさん

夕方~夜以降しか打てないときは打たないほうがよいです

きよぽぽさん
[No.18]きよぽぽさん

私も認めます!
 高確に上がり易く、単発が少ない台さえ掴めれば負け額は抑えられますよね。 子役ばかり追いかけていると簡単に掘られる位子役が荒れますよね~

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)