パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

おれぁ認めたぜ

かなやわやなかたさん

高設定でもハマる、ART初当たり悪くても一撃絡めば五千枚だれでも楽しめる台じゃねえかな。設定もぶっちゃけ読みづれえかな単チェのバラつき、初当たり良くてもメダルついてこない。でもあしたのジョーばりにつまんねえ台ではないとオレは見た夢ある台だとおれぁ認めたぜ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

今日はイベ「前日6は1/2で据え置きもしくは」昨日は強イベで6札4台確認してるから朝一鬼アツと思いきや昼の段階で吹いてるの1台のみ。仕込み外したか↑「もしくは1/4か」でも初当たり良すぎるし?そこへ店員登場イベ確札GET他の前日6沈黙台にも札何故か爆発台はスルー意味わからん?オカルト的に?札後→吹きはじめてます(札:午後1)

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

常連のナベちゃん順番列びで良かったよいつも楽しみにしてるらしく薦めたら面倒くせえだってやりゃいいのに。こいつは若ぇのに大したもんだよ前日データ完璧それで席とれなきゃ悔いはなし昔のサミプロみてえな事言うよな

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

初打ちは10日蒼天での初はここか人居なくなったな…その割店員の話しだと未だ蒼天は丸儲けってtotal+のうちヤメ時考えないと。それにしても暇だ早く列びすぎたあカエルだ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)