パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

おれぁ認めたぜ

かなやわやなかたさん

高設定でもハマる、ART初当たり悪くても一撃絡めば五千枚だれでも楽しめる台じゃねえかな。設定もぶっちゃけ読みづれえかな単チェのバラつき、初当たり良くてもメダルついてこない。でもあしたのジョーばりにつまんねえ台ではないとオレは見た夢ある台だとおれぁ認めたぜ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.40]かなやわやなかたさん

456イベントの結果朝~閉店まで投資12Kで遊べちゃう台て何なんだ換金1400枚バイト
感覚は札6に近いけど昨日のは札ナシたまにあるとにかく初当たりの甘い安定詳細また次回?

かなやわやなかたさん
[No.39]かなやわやなかたさん

おう今日は留守にしてわりいなちょっと他掲示板にヤボ用でな。みんなも今日の負けより明日の勝ちだぞ検定きれる時にみんなで卒業だついてこれんのかぁ

にさん
[No.38]にさん

そうだな

かなやわやなかたさん
[No.36]かなやわやなかたさん

あの「かなやわ」が蒼天以外を打った皆さん驚かれているでしょう。明日の夕刊にも載るかもしれませんねそれでは…あれ何で学ラン着てるんだ。もしその夕刊が朝方届いていたらかなやわの仕業かもしれませんよフッフッフッフ

かなやわやなかたさん
[No.35]かなやわやなかたさん

きよちゃん店員も笑うわ低設定に突っ込む人達そして2、3人爆連させちゃってる人今日はマイホ蒼天だったので座らず肝試しイベ恐怖新聞蒼天は勝負間違えると即死亡恐怖新聞は死ぬ程アツイから特に鬼形惨死(笑)悪趣味な台だ館ファンはこちらも一週間後→要checkラ~

かなやわやなかたさん
[No.34]かなやわやなかたさん

だからジョーってだれ
「ゆうパ…お前そんなにジョーのことをえ~ジョーくんはおうちの都合でしばらくお休みします、ゆうパ君はプリントを届けてあげてください」

そにさん
[No.33]そにさん

主の人柄だからかね

そにさん
[No.32]そにさん

こんだけ飛んでるレスは他にないよ

ゆうパさん
[No.30]ゆうパさん

ジョーを悪く言う先生は嫌いだー

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)