パチスロ蒼天の拳

閉店前暴走覚醒さん

一枚役成立時の演出は‥

閉店前暴走覚醒さん

一枚役成立時は強カットインやキリン柄などの演出が絡みやすいんですかね


先日死合の死闘相手に劉宗武が選択され次回から天授に昇格しました
後で思い出したんですが一枚役(白7・白7・羅針盤)がpushボタンの白ゼリフで揃っていたみたいです
中々引けない一枚役ですが意外にひっそりと揃うんですかね
周りは引いたことないとゆうてますが弱めの演出で成立していて察知できてないだけかもしれないですね
まだ一枚役に関して詳しい解析が出ていないので何か情報をお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
*鬼連*さん
[No.16]*鬼連*さん

通常時の打ち方etc
他スレにまとめてみますね

マジェ☆さん
[No.15]マジェ☆さん

中チェABCの判別方法は自分がやってる蒼天に願えってスレッドの72番にたばさんが詳しく載せてくれてますのでご覧下さい

閉店前暴走覚醒さん
[No.14]閉店前暴走覚醒さん

ある雑誌で中チェはABCありBとCが右リール中段蒼7でARTとボーナスの期待度が違うだけで全く同じ出目でのっていたのですがこれは演出の強弱でしか判断できないんですか?

マジェ☆さん
[No.13]マジェ☆さん

中チェ判別は順押しでできまよ~
詳しくはにさんのスレやたばさんのスレにも載ってるっす

ライト★さん
[No.12]ライト★さん

はっきりとは分かりませんが、中チェCは

第2リール真ん中青7
第3リール真ん中青7

の中チェと思ってるんですがね★通常は、第3リールの上段にたいがいとまりますからね★

強めの演出にいきますし

閉店前暴走覚醒さん
[No.11]閉店前暴走覚醒さん

*鬼連*さん 
やっぱりリーチ目ですよね
一枚役は白ナビやキリン柄でナビされることが多いらしいのでその時に狙うしかないですね
だったら自分が打った時は何故昇格したのかさっぱりわかりません
中チェCってやつでも昇格抽選してるんですかね
ちなみに中チェCてどうやって察知するんですか?
ある雑誌にはBとCが全く同じ出目で載ってあったんですが
これじゃわからん

*鬼連*さん
[No.10]*鬼連*さん

ん- 
それは強スイカで当選後にリーチ目扱いで中チェが出た可能性濃厚やねえ… 

成立プレイのみ払い出し無しチェ枠内 もしくは 
羅針盤狙いでスイカ上段までスベりスイカ揃わず
どちらかだと思われる。。
中段までスベりは強スイカ一確みたいやしね

それ以外考えられない
もしくは闇でバラけ目の特定絵柄が揃っているのかも。
関係ないけどこの前設定5の蒼天打ちチェリーCを1日3回引いて8500枚出ました

閉店前暴走覚醒さん
[No.9]閉店前暴走覚醒さん

*鬼連さん*
前日
田ガッパのカットイン→強スイカから処刑遊戯に発展し左リール上段BARで払い出しがなくそのまま蒼天Big成立したのですがこれは一枚役‥なんですかね
           ジョンファンさん
かなりアツい演出ですね
やはり一枚役は演出で判断できるものが多いみたいですね
今日隣で拳志郎の強カットインで強ザコに百裂拳かまして一枚役こぼし目らしき出目を確認した次のARTから天授でした
天授昇格条件はやはり一枚役しかないんでしょうかね

ジョンファンさん
[No.8]ジョンファンさん

ART中にカットインきて強ザコ白ナビ
ガンザンリョウザンパ出して一枚役
百烈拳チャンス+3
天授昇格みたいな流れをみました

*鬼連*さん
[No.7]*鬼連*さん

左リール枠内チェリーor羅針盤の時に払い出し無し=一枚役成立かと…
今は憶測でしか言えませんが

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)