パチスロ蒼天の拳

閉店前暴走覚醒さん

一枚役成立時の演出は‥

閉店前暴走覚醒さん

一枚役成立時は強カットインやキリン柄などの演出が絡みやすいんですかね

先日死合の死闘相手に劉宗武が選択され次回から天授に昇格しました
後で思い出したんですが一枚役(白7・白7・羅針盤)がpushボタンの白ゼリフで揃っていたみたいです
中々引けない一枚役ですが意外にひっそりと揃うんですかね
周りは引いたことないとゆうてますが弱めの演出で成立していて察知できてないだけかもしれないですね
まだ一枚役に関して詳しい解析が出ていないので何か情報をお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
閉店前暴走覚醒さん
[No.5]閉店前暴走覚醒さん

*鬼連*さん 
カットイン発生など強い演出の時は小役狙いしているのですがセリフ演出はベルなどが多いので適当打ちしていました
だから一枚役を全く察知できませんでした
YASU85さん
ART中のセリフ演出で子役狙いをしていなかったのでスイカかどうか判別はできませんでしたが演出面からはスイカ成立ではなかったと思います
でも‥スイカだとしたら次回ARTから何故天授になったんでしょうか??
ふりかえるさん
YASU85さんの実践で強スイカか弱スイカが狙えば一枚役が揃うのは間違いないようです
次の実践で自分も試してみようと思います

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

エヴァみたいに強スイカはスイカと1枚役の重複で制御かえてるのかもしれませんね
狙えば1枚役でとれるみたいな(枚数的には損ですが)

YASU85さん
[No.3]YASU85さん

はじめまして。
スイカナビでて目押しミスって左リール下段に蒼7止まり、右リール適当おししたら羅針盤が右上にきて、一枚役だと思い真ん中白7狙いで一枚役きましたが、なぜかベット押したらスイカのカウンター点灯即天授かと思いきやスルーでしたスイカのときに一枚役もとりこぼしはそろっちゃうみたいっす

*鬼連*さん
[No.2]*鬼連*さん

演出選択率はどれが選ばれるかわかりませんが, 
リール制御で1枚役は察知出来るはず…。

(以下憶測,経験則)

例えば, 
チェリーABC判別DDTで, 
羅針盤を左リール上中段にビタ押ししている時

(1)左,羅針盤が枠下までスベり,上段スイカor中段スイカ

(2)中,右リールにスイカ狙い 

(3)スイカハズレで内部1枚役成立G(1枚役はこぼし)

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)