パチスロ蒼天の拳

キヨタンさん

1200G…

キヨタンさん

今日は朝イチから 蒼天の拳を打ちに行きました トータル 10kで出たり入ったりで遊んでたんですが、途中に連チャンモードに入ったかなと思い(蒼天ビック)箱に入れたのはつかの間で4連で終了攻略法では平均8連チャンは有るって書いてあったのに… 
それから、天井1200Gなので回しました 1200Gになっても入りませんでした 店員に(天井やのにはいらへん)て言いました。結局は1254Gで 何の前触れもなくARTに突入しました。誰か 天井の事で解る方は教えてください 
因みに天井まで行って3連チャンしかしなかったので 120Gで辞めました そしたら、次の人が座って直ぐにARTに突入で32連チャンされましたその間ビックは入っていません。そんなケースが有るのかな 詳しい方教えてください。 
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
北斗中毒さん
[No.26]北斗中毒さん

内部では既に決まってるでしょうから
?でも実は+7だったらびっくりですが有り得ないですね
でも
北斗完全伝承ならストックではなく継続率が良かったですね
早く北斗の拳3出ないかな

キヨタンさん
[No.25]キヨタンさん

百烈拳チャンスの時に+3が最高ですね 
いくら気合いを入れて叩いても中々変わらないと思います百烈拳チャンスの時に赤い数字だったら熱いらしいですね

僕が、パチスロする時は5万ツッコンで5万帰ってくれば良いなぁ~と思って打ちに行きます

北斗中毒さん
[No.24]北斗中毒さん

ピンクで子役成立時に
百烈拳チャンス突入
ボタン連打もストック数は?でした(笑)
バトル敗北なので
?⇒0ですね

タクローちさんのおっしゃる通りでした

今日は2500舞出て
投資がかさんでましたので夕方にヤメました

蒼天BBは2回引き
BB中、蒼7揃いも数回しまして8連と15連でした

ART中の子役ルーレット停止時に
『チャンス』文字がキリン柄でした


ココは
たくさんの人が接続するため電波状況により反映に数分かかりますね

タクローちさん
[No.23]タクローちさん

ビンクは上乗せ期待度が高いだけっすね
見たことないけどー

キヨタンさん
[No.22]キヨタンさん

北斗中毒さん お疲れさまでした 
そうですか… 背景の色がピンクは確定ではなかったですか失礼しました。
今日の成績はどうでしたか最高なん連チャンぐらいしましたか
話は変わりますが、このサイト レスを書いてボタンを押すと書いた内容が表示されてなくて 毎回 2回 同じことを書かないといけません レスが遅くてすいません

北斗中毒さん
[No.21]北斗中毒さん

キヨタンさん
こんにちは
蒼天打ち終わりましたART中はレス事項を確認しながら打っていて
背景ピンクでその後バトルで拳志郎敗北しART終わってしまいましたのでピンクは確定ではなく激熱っぽいですね
青よりかは
熱いのはレア子役が来るので確かです
通常G中の赤セリフは
今日は出ませんでした

北斗中毒さん
[No.20]北斗中毒さん

了解しました
今日気にして見て
またします
有難うございます

キヨタンさん
[No.19]キヨタンさん

後、通常ゲーム中にセリフの色が赤ででした 確定かな 

色々と奥が深いので楽しい機種だと思います

頑張って下さいね

北斗中毒さん
[No.18]北斗中毒さん

まさかpushボタン出るとは思わなかったので
押すタイミングが若干遅かった程度で連打したのですでも閉まった画面は開くことなく
昇格チャンスとは
ART中に顔だけのキャラが出て来て(最大4人?)『チャンスよ』のセリフ時で子役ゲット時ですか
背景がピンクとセリフ画面黄色は継続確定か気にしなかったので(笑)
今日蒼天、気にしながら打ってみます

キヨタンさん
[No.17]キヨタンさん

北斗中毒さん ボタン pushで気合いを入れて連打してダメでしたか 辛いですね 

一つ情報か解りませんが、ART中の昇格チャンスで 通常 背景がブルーなのに背景が ピンクでしたこれって継続確定 

それから、セリフが黄色でしたこれも確定 
両方とも継続でした

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)