パチスロ蒼天の拳

キヨタンさん

1200G…

キヨタンさん

今日は朝イチから 蒼天の拳を打ちに行きました トータル 10kで出たり入ったりで遊んでたんですが、途中に連チャンモードに入ったかなと思い(蒼天ビック)箱に入れたのはつかの間で4連で終了攻略法では平均8連チャンは有るって書いてあったのに… 
それから、天井1200Gなので回しました 1200Gになっても入りませんでした 店員に(天井やのにはいらへん)て言いました。結局は1254Gで 何の前触れもなくARTに突入しました。誰か 天井の事で解る方は教えてください 
因みに天井まで行って3連チャンしかしなかったので 120Gで辞めました そしたら、次の人が座って直ぐにARTに突入で32連チャンされましたその間ビックは入っていません。そんなケースが有るのかな 詳しい方教えてください。 
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
北斗中毒さん
[No.16]北斗中毒さん

ARTにも高確・低確がありますし拳志郎走り続けてる時にナビのみで他アクション出ない時は低確時かも
敵の攻撃からが多い仕組みになってるようです最近経験したのですがART中最後の10Gでのバトルに負けて
画面に
死合001 獲得枚数
の時に
ボタンpush出現
復活確定かと思い
連打しても復活ならず

キヨタンさん
[No.15]キヨタンさん

おはようございます
蒼天の拳は北斗の拳に比べて 格闘中にケンシロウが攻撃を仕掛ける割合が低いと思います 
相手の攻撃を食らいすぎ
蒼天の拳でART中にアクションが少なくて多分続かないなぁ~と思ったらやはり 続かない 
どうしたら、続くんだ解らない

初打ちをした時にで出すまでに28k掛かりましたが、25連してその間に白7が4回 黒7が1回 あの連チャンが恋しい

北斗中毒さん
[No.14]北斗中毒さん

1G連は多いですか
まだ未経験ですね
天授も蒼天BB中に青7揃い×4回と百烈拳チャンスボタン連打で複数個上乗せできれば15連以上は濃厚ですね
蒼天BB意外での天授移行パターンは上乗せ期待薄単は未経験ですが5連以下のショボ連ばかり低設定台なのかも知れません

キヨタンさん
[No.13]キヨタンさん

蒼天の拳は好きなんですけど、近頃は下火になって来たような気がします連チャンが無い今日は、最初にビックでビック中ににストック+1 ART中にストック+1で4連チャンしかしなかった 

蒼天の拳は1G連が多いような気がします 

通常ゲーム中に宇宙人さんが出たらビックのような気がします 

今日は引きの強さで少しは遊べたような気がします

結局は負けましたが
暫くは充電の時期で打たないかな~

北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

キヨタンさん有難うございます
そうなんですか
参考になりました
うちのマイで
前日ART7連後に閉店を迎えたと思われますが、朝イチ打ったら1G目で天授8連からスタートしました設定変更の可能性あったのでチョイ回して逃げてきましたがART途中でリセットする気の利かないホールもありそうですね

キヨタンさん
[No.11]キヨタンさん

こんばんは 
以前 何方かがレスで 宵越しの天井は無いらしいです残念ながら… 電源を落としたら 朝から1200ていうのはアリみたいです。 
朝からは怖いんで

北斗中毒さん
[No.10]北斗中毒さん

はじめまして
前日ART後850回転で閉店を迎え、翌日約500回しても、天井ARTに突入しなかったのですが………
何故か分かる方よろしくお願い致します。

あいとんさん
[No.9]あいとんさん

皆様お初でございます~
天井ってホントに1200G+32Gなんですかね?

今日1472Gくらったんですが
どこのも大体カウンターは、死合の40G足されてカウントになってるかと思いますが、
うちの行ってるも同じなので、40G+1400+32Gでちょうど1472Gになるんですよね
天井って3段階??
わかる方居たら教えて下さい

キヨタンさん
[No.8]キヨタンさん

YASU85さん にさん こんばんは 今、帰りました 今日も引き弱で撃沈でした YASUさん 天井の単発は痛いですね 
どうでも 良いことなんですけど 通常ゲーム中に コメントの色が赤で直ぐにARTに入りました確定デスかね~ それから、ART中にコメントが金色に… これって継続確定 あまり 出した事が無いので解りません

にさん
[No.7]にさん

たしか900G天井の振り分けが10%ですあまりあてにしない方がいいですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)