パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 131~140
なかライダーさん
[No.305]なかライダーさん

中段二回来て夕方ステージで下の羅龍盤光ってバトル行って、1回目ケンシロウが蹴りでバトル終わって、ステージチェンジせずにそのまま夕方ステージおったのに何も無かった

なかライダーさん
[No.304]なかライダーさん

中段二回来て夕方ステージで下の羅龍盤光ってバトル行って、1回目ケンシロウが蹴りでバトル終わって、ステージチェンジせずにそのまま夕方ステージおったのに何も無かった

にさん
[No.303]にさん

げんちゃさん
あざーす

‡げんちゃ‡さん
[No.302]‡げんちゃ‡さん

にさん
順押しでその出目なら一枚役だと思いますよ
左に羅龍盤で、中リール中段にバー、蒼7、白7、ブランクが停止しなかった場合はほぼ一枚役だと思います(´ω`)

にさん
[No.301]にさん

マエボンさん
その出目でスイカカウントして、ART入りましたか
自分は、ART中順押しでその出目出たことありますバトル中だったので、上乗せしたのか不明ですが
中押しならスイカ取りこぼしの可能性もありますね

にさん
[No.300]にさん

カミーラさん
死合20連後、天授昇格は、ストックしやすくなりますが、ずっと続いている人を見たことありません
だいたい5連以内に終わって、死合再突入が普通かと

北斗中毒さん
[No.299]北斗中毒さん

ユアン坊さん
そうですね私キセル(第1停止出現で強)余裕にスルーしますんで(笑)
私的ですが
キセル(第3停止)
指ポキ(タイミング関係なく)
の場合はARTorボナ期待して良いと思います

‡げんちゃ‡さん
[No.298]‡げんちゃ‡さん

>297
ただスイカ取りこぼしただけでは?
中リール押すの早いと上段に停止しちゃいますよ
まず緑ナビ出た時点でスイカだと思います(´ω`)

マエボンさん
[No.297]マエボンさん

この出目はなんでしょう?演出で葉が緑色の服着てて、中押しで青7の下のスイカが上段に停止、左には羅龍盤上下、右にはスイカ、羅龍盤上下で、北斗カウンターはスイカをカウントしましたがなんだろう?

ユアン坊さん
[No.296]ユアン坊さん

北斗中毒さんありがとうごさいます。
って事は"逆に"高確だけで前兆に入ってもないのにキセルをだしてしまうオレは超ヒキツヨ・・・。

って思えないッスよね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)