パチスロ蒼天の拳

ビデさん

蒼天の拳解析

ビデさん

2回目打ちに行ってわかった事があったので報告
通常時ART突入率に設定差があった
感じ的には獣王と似て最高設定で2チェ2分1の確率でARTに当選した
4チェからでは正確ではないけど20分1位だった
強スイカは4分1位だった
強ベルからは10分1だった
強スイカ、強ベルからはボーナスの期待もあるでもボーナスの場合は即解除だった
あとは小役カウンターでも変化があり通常32ゲームなのに時折32ゲームじゃない場合もあったちなみにその場合はART確定でした
最後の10ゲームで2チェ、強スイカ、強ベルを引たら軽いフリーズみたいのが起こった
その場合はボーナスまたはART上乗せしていたと思う
今日打って思った事はいかにART中にボーナスを引いてARTを上乗せしていくか(ビック中青7揃い)ART中に2チェ、強スイカ、強ベルを引いて上乗せしていかなきゃなかなか出玉としては増えない
ARTだけでも出ない事はないんだろうけどそんな台はほとんどないと思う
低設定は本当に吸い込みが激しく5000枚平気で吸い込んでいる台もチラホラ
伸びる台は吸い込んでも2000枚位でそこからは徐々に出て+-0位又は2000枚位吐き出してたわ
これはあくまでも参考程度にして下さい
新装3日間のデータを見ての勝手な判断です
とても低設定なら辛い台なので少しでもお役に立てたらと思って書いてみたのでみなさんも頑張ってみて下さい
この台は引きが命です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
マジェ☆さん
[No.14]マジェ☆さん

マエボンさん、遅くなりましてすみません。
そぉですね、データ表示機の回転数を使って計算する場合はART中も回転数に含まれているデータ表示機のホールがほとんどだと思うので、それで大丈夫っす。
BIG時ベルのみですし、データ表示機の回転数も止まるのでBIGは気にしなくても問題ないっす。

マエボンさん
[No.13]マエボンさん

マジェさんレスありがとうございます。じゃバトルボーナス以外はカウントしていかないとダメってことでいいですかね?

マジェ☆さん
[No.12]マジェ☆さん

マエボンさん、この機種は通常、ARTともに小役確率同じなので小役を回転数で割れば確率出ますよ

逆にART、AT中などにカウントしない場合だと回転数の差し引きがめんどうになるっす。

タフドンさん
[No.11]タフドンさん

はじめまして、長文ですがすいません!
昨日、ビック後クレ落ちイベント(内容:クレ落ち台の1/2が設定5、6)で蒼天の拳14台中3台クレ落ちした中の1台を朝一つもって、ブン回しました(3台中1台爆裂2台撃沈)。
本命の狙い台でクレ落ちし、子役確率(7500G回して、チェリーとスイカ合算確率が1/28.7)も6を大幅に上回っていたので、自信を持って回してたんですが、モード移行確率が分からないので、流れが悪かったのかどうかも分からず、気付けば46000円負け…
高設定ってどんなモード移行するんですかね?
初代に比べ、スイカで高確に上がらない気がしました。

マエボンさん
[No.10]マエボンさん

小役カウントは死合準備中は通常でカウントしていいですか?

マジェ☆さん
[No.9]マジェ☆さん

2チェでその確率でしたか・・・

たしかに2チェ引いても無反応な事は多々あるっすよね。前作同様2チェの台枠ランプ色矛盾は確定っぽいっすけどね。
あと情報交換ってわけぢゃないっすけど、こっちで取ったデータから、ボーナス後の高確移行率に設定差ありそうです。サンプルとしてボナ後の高確移行が(はっきり高確滞在とわかる分で)2~2.5分の1くらいになる台とダメな台だと5分の1付近の台がはっきわかれてます。まだサンプル少ないためはっきりした数字はわかりませんが、はたまた設定差があるのかもわかりませんが、数字として出てますので参考にしてみて下さい。
ちなみにとなりの台がとかではなくすべて自分らで取ったデータですのでとりあえず参考程度に。

ビデさん
[No.8]ビデさん

回したのは9538回
一緒に行った奴も回転数的には8500回位だったけどART突入確率的には一緒だった訳です2人とも出玉も5000枚オーバーだったので書いてみました
合計は18000位のデータです 
天国からレア役でART当選した場合小役カウンターの数字が変わったりしたかたいませんか?
ちなみに初打ちは8349回回して2チェからのART突入率は8分1でした設定てきにも2~3位じゃないかと思いました

マジェ☆さん
[No.7]マジェ☆さん

続けてすみません、前のレスが字の間違いいっぱい笑  気づいても気にせんといて~

マジェ☆さん
[No.6]マジェ☆さん

よく9000も回しましたね
自分なら出てなきゃ心折れそうっす。
自分は新台と二日目で結構勝てし楽しめたんでしが、果てしなく二日とも設定は??ですね。

にさん
[No.5]にさん

自分は9000回転です
負けましたが…
朝一の連続はまりが響いた

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)