パチスロ蒼天の拳

ビデさん

蒼天の拳解析

ビデさん

2回目打ちに行ってわかった事があったので報告
通常時ART突入率に設定差があった
感じ的には獣王と似て最高設定で2チェ2分1の確率でARTに当選した
4チェからでは正確ではないけど20分1位だった
強スイカは4分1位だった
強ベルからは10分1だった
強スイカ、強ベルからはボーナスの期待もあるでもボーナスの場合は即解除だった
あとは小役カウンターでも変化があり通常32ゲームなのに時折32ゲームじゃない場合もあったちなみにその場合はART確定でした
最後の10ゲームで2チェ、強スイカ、強ベルを引たら軽いフリーズみたいのが起こった
その場合はボーナスまたはART上乗せしていたと思う
今日打って思った事はいかにART中にボーナスを引いてARTを上乗せしていくか(ビック中青7揃い)ART中に2チェ、強スイカ、強ベルを引いて上乗せしていかなきゃなかなか出玉としては増えない
ARTだけでも出ない事はないんだろうけどそんな台はほとんどないと思う
低設定は本当に吸い込みが激しく5000枚平気で吸い込んでいる台もチラホラ
伸びる台は吸い込んでも2000枚位でそこからは徐々に出て+-0位又は2000枚位吐き出してたわ
これはあくまでも参考程度にして下さい
新装3日間のデータを見ての勝手な判断です
とても低設定なら辛い台なので少しでもお役に立てたらと思って書いてみたのでみなさんも頑張ってみて下さい
この台は引きが命です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
マジェ☆さん
[No.4]マジェ☆さん

すみません、書いてある数字は突入率でしたね。

何ゲームくらい回した数字ですか?

にさん
[No.3]にさん

自分は、通常の天国移行とART中の高確がポイントだと思います
天国だと中段で確定ですし、スイカでも突入が期待できる。
はっきり言って、設定推測は難しいですよ
朝一、3000枚飲まれの自分の台が1日終わったらART回数トップになってましたから

マジェ☆さん
[No.2]マジェ☆さん

最高設定でって書いてあるけど、なんで最高設定ってわかったん!?
札とかっすか?

ちなみに書いてある数字で上乗せした小役としなかった小役はどうやってはっきり判断したのかな!?
はっきり判断できる方法あるならおしえてくらはい!

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)