パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 111~120
ニーマルニーナさん
[No.53]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
おちゅ
バトルアリガト
アタシも楽しかった
あっという間

KKサン
ヤマトどうカナ?

ザッキ
打ってる?

†ヒイロ†さん
[No.52]†ヒイロ†さん

KKさん
ブログThank youです
今日はヤマトっすか?
Fight

ニーナ
ありがと今日で
終わりだね楽しかったよThank you

ザッキン
異星人?(笑)

ニーマルニーナさん
[No.51]ニーマルニーナさん

ふむふむ
なるほど
6でもエキストラ設定ってわけでもなさそう?

ヒイロ†
ありがちゅ
毎日おちかれさま
明日ファイト

KKサン
ヤマト打つっすか
がんばってください

ザッキ
アバナイスD(゜~゜)b

K☆Kさん
[No.50]K☆Kさん

ヒイロさん

5は確かに荒波仕様なら連チャン止まらないかもしれませんね
ブログお気に&ポチしてきました
ヤマトのARTコイン全然増えないですよね
でもブログみてなぜか無性に打ちたくなったので明日打ってきます

†ヒイロ†さん
[No.49]†ヒイロ†さん

やぽ
ニーナ
元気ぃ~?
今日は勝ちΩ
ART一撃2000枚超えと
過去にプレミア2枚撮ったからBONUSPTは4PTだよ
しかも、最高、平均ともにニーナ勝ってるから今、ニーナは14PT俺、13PT

KKさん
参考になる
ま~6でもハマルだろうけど
俺は5を掴みたい
多分、連チャン仕様かも
ザッキン
BATTLEいつまでだっけか?負けたらあかんよ
両方応援中
ログドンマイTHANKSです

K☆Kさん
[No.48]K☆Kさん

雑誌みてたらショールーム仕様の甘い設定6がいきなり800ハマり
ちょびっと出てまた投資でART間700とか…
まぁ最終的にそれなりに伸びていたけど実際ホールで朝からハマると捨てそうですね
初代北斗に比べて増加スピードが遅いだけで初当たりシステムは似たような感じかなぁと雑誌情報みて思ってましたが導入して解析出るまで暫くは高設定捨てられてて拾える事もありそうですね

ニーマルニーナさん
[No.47]ニーマルニーナさん

ザッキ
アリガト
アタシが言うのもおかしいけど気にしないでね
蒼天楽しみ

ザッキさん
[No.46]ザッキさん

深刻な話し・・・
まぁニーナは人気物だからね
逆にいっつも皆にしっかり挨拶回れてるのがすげーと思うし
話しの内容詳しく理解出来んですまん
 
今日はパチの蒼天で イメトレしてきました

ニーマルニーナさん
[No.45]ニーマルニーナさん

んでる
ごめん
感謝しかないです
またお邪魔してもよろし?
蒼天ゎ必ず打つし

†ヒイロ†さん
[No.43]†ヒイロ†さん

壊してないよ
仲間が寂しくなったら
みんなで助けるよ
どこもそーゆースレばかり
スレにはあるよ
責任感じないで
また笑顔で
仲間とスレ盛り上げてってね
ニーナだって
誰かがてたら
ようと努力するでしょ?
一緒一緒
今日も頑張りんこ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)