パチスロ鉄拳2nd

グッチ08さん

【MOKUJINの家】

グッチ08さん

下の96にビビったら負け、
あいつが虎なら俺は狼(ガオーッ

平八はげ爺でもなんでもこい!

導入翌週から打つ!
それまで雑談♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 634件中 81~90
りょうちんままさん
[No.614]りょうちんままさん

今日は、台を
アノ人色に
染めちゃってあげて
小役ガンガン落ちちゃいますから

りょうちんままさん
[No.613]りょうちんままさん

台を自分色かぁー

あんまり考えた事ないなぁー
今度そう思って 打ってみよっかな

そしたら………
負けるかもなっ

グッチ08さん
[No.612]グッチ08さん

勝てない人だから、俺(^ ^;;

朝なら台を自分色に染められるし..
そんな事考えてるから負けた凹みがデカいんだな(笑

りょうちんままさん
[No.611]りょうちんままさん

朝一がすべてじゃあなーい

勝てる人は昼からだろうと勝てるのです

私みたいに

行っておいでよ

グッチ08さん
[No.610]グッチ08さん

明日でも
スロ行こかな!? どーしよ!?

昼(3時)から稼働って..
朝1だよな~(^ω^;

グッチ08さん
[No.608]グッチ08さん

ギリギリでいつも生きてたいからさ(`▽')=b

りょうちんままさん
[No.607]りょうちんままさん

ギリ20代さん
後数ヶ月で30歳なんじゃあ[?]

早く三十路にいらっしゃいなっ

グッチがプレッシャーに負ける?
無い無い

でもデリケートさんだから、有り得るかなっ

グッチ08さん
[No.606]グッチ08さん

ママさん! あざーっす(^ω')

こう見えて狼は20代だから☆
ストレスよりプレッシャーで変になる..

それは今までで無いから
今回もきっと大丈夫かな!?

レスポンスありがとう♪

りょうちんままさん
[No.605]りょうちんままさん

グッチ

遅くまで仕事大変だね
体こわさないよう、体調管理しっかりね

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)