パチスロ鉄拳2nd

グッチ08さん

【MOKUJINの家】

グッチ08さん

下の96にビビったら負け、
あいつが虎なら俺は狼(ガオーッ

平八はげ爺でもなんでもこい!

導入翌週から打つ!
それまで雑談♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 634件中 91~100
りょうちんままさん
[No.603]りょうちんままさん

キング
今日は残業がんばるべし

ボナー
もしや、もうソウルかぁー
土産まっとるぞー

オーちゃんへ
見てたら、たまには顔だしてね

りょうちんままさん
[No.601]りょうちんままさん

アナタの事を「キング」と呼ぼうじゃないかっ

何でなんだろうねぇ…
グッチ負けると、私も凹みます

グッチ08さん
[No.600]グッチ08さん

どうも、連敗王です!!

勝てません(涙

りょうちんままさん
[No.599]りょうちんままさん

何としても連敗を阻止して
真の漢とやらをみせてヤレ 

グッチ08さん
[No.598]グッチ08さん

連敗なんてね..
日常的なことさ、よくある(悲

7割が負ける、今日もそっちだったって事♪

りょうちんままさん
[No.597]りょうちんままさん

4日間の禁スロ…

グッチにしてはまあまあだなっ

ってか、4?5?連敗じゃあ?…(-.-;) 

グッチ08さん
[No.596]グッチ08さん

今日はダメな日、
客多いし座れない..

それでも座るんだから負けるわな(笑

りょうちんままさん
[No.595]りょうちんままさん

グッチ稼動してんなら
勝ってきなよ

勝ち報告待ってるから

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)