不二子~100億$の女神~

みっち2号さん

不二子ちゃん大好き

みっち2号さん

導入まで1ヶ月をきりました
不二子大好きです
みなさまの情報ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1981件中 101~110
なづきんぐさん
[No.1939]なづきんぐさん

みっちぃに怒られちゃいます( ・3・)元祖奥さんこたつで寝たでしょ( ・へ・)?

なづきんぐさん
[No.1937]なづきんぐさん

あり( ・∇・)深夜にたくさん起きてるねー Hさん〜( ・∇・)味噌かつの味噌のとこなめたい(笑)   叱ってください

なづきんぐさん
[No.1936]なづきんぐさん

あり( ・∇・)深夜にたくさん起きてるねー Hさん〜( ・∇・)味噌かつの味噌のとこなめたい

ボブスレー23さん
[No.1935]ボブスレー23さん

おーよっすぃー
768越したら天井まで追うよね(・∀・)
偶数設定のが通常B行きやすいからやっぱ奇数多いだろうしねぇ~

ほとんど打ってないから間違えてるかもしれんが

みっちーに聞くことは滅多にないよ(・∀・)

なづきんぐさん
[No.1934]なづきんぐさん

あり( ・∇・)深夜にたくさん起きてるねー Hさん〜( ・∇・)味噌かつの味噌のとこなめたい

よし。。。さん
[No.1933]よし。。。さん

ボブ
俺もモンキー通常B期待して768Gだっけ
二回試みて打って二回とも通常Aの天井まで引っ張ったよ
(^_^;)
768こしたらもうAの天井だね

みっち2号さん
[No.1932]みっち2号さん

触ったことすらないし、お手つきもしてない(・∀・)

えっちんが、答えてくれる(#^_^#)

ボブスレー23さん
[No.1931]ボブスレー23さん

一応通常Aだとして、900から1024は熱いらしいじゃん?
通常Bなら768で天井だし
だもんで500くらいなら768までは有りかなぁって思って(・∀・)

ロザもモンキー詳しいよね(・∀・)?
あと設定4以上だと通常ABで608以上ハマりにくいとか…

みっちーに聞いてもわからんな

みっち2号さん
[No.1930]みっち2号さん

えっちんは物知りだなぁ(・∀・)

紋半ですかい(・∀・)かなり進んでそう

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台