不二子~100億$の女神~

みっち2号さん

不二子ちゃん大好き

みっち2号さん

導入まで1ヶ月をきりました
不二子大好きです
みなさまの情報ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1981件中 111~120
ボブスレー23さん
[No.1929]ボブスレー23さん

門半かぃ(・∀・)

ありがと(・∀・)そうだよねなんかどうなんかなぁて思ってね

H2O2さん
[No.1928]H2O2さん

え~、紋判やっとりました
500なら基本打ちます
モンキー好きだし
500なら
期待値そこそこプラスだしね
ただ収支は荒れるし
時間効率はよくないし
2~3万のマイナスくらう可能性も
受け入れる覚悟もいるよ

ボブスレー23さん
[No.1925]ボブスレー23さん

絵文字禁止ですかね若旦那(・∀・)
モンキーで500くらいで捨ててあったら打ちますかね若旦那(・∀・)?

みっち2号さん
[No.1924]みっち2号さん

しかしペンだと反応しない(>_<)

結局私も、今日は家だった(+_+)

H2O2さん
[No.1923]H2O2さん

おはよ
昼間に落ちてた

スマホもDSみたいに
タッチペン付属してたらいいのにね
あのサイズでタッチパネルだから
指じゃ厳しいですよ
奥さん
(顔文字無しですよ、奥さん)

みっち2号さん
[No.1922]みっち2号さん

レスをかくと、閉鎖が、くっついてんのよ(・ω・)

次にたてるなら、いまなら番長かな(・ω・)

ボブスレー23さん
[No.1921]ボブスレー23さん

きをつけなはれや(・∀・)

まぁ、間違えて封鎖したら不二子にまた新築したらいーじゃん(・∀・)

普通の事言っちゃった(・∀・)

みっち2号さん
[No.1920]みっち2号さん

ヤバい(+_+)

指がスレッド閉鎖をさわってしまう(+_+)

パイオニア?ならんとも、よろしい(・ω・)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台