新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 121~130
もりのりすさん
[No.1504]もりのりすさん

やべ、寝ちまった
青さんありがと
さすが赤だな~
爆発力すげーな
完全に好物です
ハイ
サキちゃん
見たことない
けど見たい…ナオさま
ナオさまパチしてから…
いや
なんでもない

サキLさん
[No.1503]サキLさん

及川奈緒とおぎやはぎの番組思い出した!
「怒りオヤジ」
面白いよ
私~ですけど何か?
の流行りはあの番組から!

サキLさん
[No.1502]サキLさん

青さんもやっぱそれか
後ろの台がそんな感じだった
今度は爆連させるどすえ~

灰戦士さん
[No.1501]灰戦士さん

雅ラッシュ73連
祇園モード9連
ボナ6
以上!
祇園モード中どんちゃん
30回ぐらい揃ったぉ

もりのりすさん
[No.1500]もりのりすさん

なるほどね~
ちょっとやりたくなってきた
青さん
そいえば
何連したんですか
万枚はまぁまぁありそう?

灰戦士さん
[No.1499]灰戦士さん

祇園モードの連打で5000枚以上はいける

サキLさん
[No.1498]サキLさん

引き要素
秋月と祇園
これ入れば
出ちゃうよね
機械割りが甘い理由はそれなんだろね

もりのりすさん
[No.1497]もりのりすさん

そこらへんに
設定差あるのかね?
ってか
ビッグ分母でかいから
相当ヒキ要素強そうね

サキLさん
[No.1496]サキLさん

森ちゃん
おつかれ
蒼天よりはいいよ
一回の上乗せで何個ストックするかわからんけど
チャンスはある

サキLさん
[No.1495]サキLさん

弱で入ったラッシュ中にボナひいたけど秋月チャンス行かなかった
祇園モードもいかなかった
これいかんといっぱい出ないんでしょ…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)