新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 131~140
もりのりすさん
[No.1494]もりのりすさん

サキちゃん
お疲れ
やっぱりちょっと似てるんだ
なるほどね
北斗のがやりたいな~

サキLさん
[No.1493]サキLさん

赤ドン打った
7セットまではいったけど
単発、2連だとキツい
蒼天みたいどすえ~

もりのりすさん
[No.1492]もりのりすさん

青さん
サンキュー
ビッグ確率たしか蒼天ばりだったのを覚えてる
北海道は来週じゃ

魅帝さん
[No.1490]魅帝さん

んじゃ
俺が
合算1/10ぐらい
ぶちかまして
度肝ぬくかぃ
んっ
小役の話しです(・∀・)

灰戦士さん
[No.1489]灰戦士さん

バケがないから引き弱も安心
まっ、ビッグ引くのムズイけどな

魅帝さん
[No.1488]魅帝さん

赤ドン
緑ドン
俺は
「青(ドン)だZE」
上乗せちゃうは
前の赤ドンみたいやんNA(・∀・)
俺は
ミニスカポリスは
死んでもスルーできません

灰戦士さん
[No.1487]灰戦士さん

ワンセ50固定
ミドンみたいに、その場の上乗せゎない
祇園モードは、ゴッドでいうエクストラみたいな漢字
雑談スレでスロ話して申し訳ない

サキLさん
[No.1486]サキLさん

ロザ…
書きません
寝ます

魅帝さん
[No.1485]魅帝さん

いやっ
1度で
いいです((゜Д゜ll))
俺が間違ってました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)