新鬼武者

フラレ男児さん

ややや

フラレ男児さん

今日ね

共通ベルから

ボーナス引いた

うん、それだけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
S15雀聖さん
[No.22]S15雀聖さん

いいたいこともいえないこんな世の中じゃ
ポイズン!

H2O2さん
[No.20]H2O2さん

パチ屋のグレー
もしくはブラックな部分は消されるよん

キャン玉☆さん
[No.19]キャン玉☆さん

表に出ちゃイケない情報なんでしょ!?
それかおれが空気過ぎてwwww

S15雀聖さん
[No.16]S15雀聖さん

どうりで勝てないわけだ
やっぱり打つやつは馬鹿らしいね..

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

小役確率はほとんど一緒って言ってもART抽選で
メインになる小役のこと
だからね

H2O2さん
[No.13]H2O2さん

あるよ
メイン基盤(ボナや小役管理)とサブ基盤(AT等演出、ナビ管理)を別々の設定に
することができる
有名なのがリオパラダイス
AT転落率に設定差がある
機種なんだけど
クロス設定でメイン1サブMAX
にするとボナ抽選は設定1
AT転落率は設定MAXになる
設定推測はAT転落率だから打ち手はMAXだと思うけど
ボナの抽選は設定1ってやつちなみにリオパラのATは
増えませんコイン持ちが
少しあがるだけ
全部の機種でできるのかは不明
できるとしたら
デビルマンや忍、青ドン、
蒼天とかで6確定演出が
出てもボナや小役の抽選は
設定1と言うけっこう
えげつない技
蒼天やデビルマンは
メイン基盤の小役やボナも
かなり機械割りに
絡んでくるから当然
機械割りが大幅に下がる

鬼の場合小役確率は
ほとんど一緒、ボナ確に
差はあるけどむちゃくちゃ大きな差じゃないから
メイン1サブ6でも
ちょっと機械割り
下がるぐらいだと思う
どっちにしろフェアな
やり方ではないよ

キャン玉☆さん
[No.12]キャン玉☆さん

育てさすのは
おれ週末しかそれ使えないけど
何げにうまい♪
客付き5割~7割の店で使える^^
朝一狙い台ミスって乱れ打ちする前の保険ってことで!
確かに鬼むの天井飛ぶね。
ちょっと聞きたいけど
クロス設定って聞いたことある?
嘘かほんとか知らないけど
打つ気なくす噂何だけど…

S15雀聖さん
[No.11]S15雀聖さん

育てるのはきずかなかったなぁ
天井とかまずないよね
おにむーとかでもリセットされてたらいみないし

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)