新鬼武者

フラレ男児さん

ややや

フラレ男児さん

今日ね

共通ベルから

ボーナス引いた

うん、それだけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
キャン玉☆さん
[No.10]キャン玉☆さん

都市伝説的な感じですからね^^;
んじゃ、夜と朝時間あるなら年越し天井狙い♪
ってのはどーです?
おれやりたいけど
週末しか時間ないから
週末狙っても
おいしいやつ(鬼、緑)は、朝5時頃から並んでやついて週末には無理なんで…
エウ゛ァとかいいんじゃないですか?
閉店時にG数調べて朝誰かが育てたやつを打つ!

S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

ふ
誕生祭でみごとに朽ち果てたよ
残念だが岡山は朝イチランプなんてのは迷信なんでむりなんだよ
リンカケサイド赤3連
剣崎確変20回転で当たり
ふ
引きはいいようだ

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

>雀
みんなから応援貰ってんぢゃん!!

特にキャン玉なんて



まずゎ自分が頑張れの状況なんだぜ(笑




デカい男の子だぜ、
末恐ろしいゎ..

キャン玉☆さん
[No.6]キャン玉☆さん

パチンコの朝一ランプを朝一誰よりも早く並んで探す!
ガロRRで見たことあるよ!
一度北斗で
朝一ランプゲットして
20k入れておかしいな~
思って
確認したら
どう見ても朝一ランプの上のなんでもないランプでした。
本当にありがとうございます!
ってパターンには気をつけてね^^

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

かちにげさんあたりに
きいてみれば?

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

みすてるのか
つめたいな

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

お金がなくて車検代がはらえません
だれか必勝法教えて下さい

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

(´ω`)普通に何回かある…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)