新鬼武者

リットンさん

鬼集結

リットンさん

ここは行き場を失った
迷える狼達の避難場所
ご自由にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 81~90
サキLさん
[No.332]サキLさん

おはようございます。
傷心旅行から帰って参りました。
しかし、リットンひでぇ半年行ってこいとは!私の心は通常の3倍強いんで、どうと云うことはないんですがね( ̄∇+ ̄)量産型ザクなら二度とこれないでしょうよ!!
きおつけなはれや!
猫さんは優しい娘だから心配してくれてるかもな、私は平気だ。鬼武者残念だったね応援が足りなかったかな?
あ、神奈川は9時です。

ぷー子さん
[No.331]ぷー子さん

返答あざーす
やっぱみんなバラバラなんですね

ちなみにおれの地区は
10時45分までです

中途半端っ

リットンさん
[No.330]リットンさん

自分の地区は10時
近隣の県には9時OPENのところもある
たまに遠征する事もあるよ

キャン玉☆さん
[No.329]キャン玉☆さん

行ったことあるとこしか知らないけど
三重と沖縄は
9時~12時
愛知は
9時~11時
三重は
いい店あったなぁ~
最近ネットで
見てたら
すごい日は
一日で万枚3台でてた^^;

ニックネさん
[No.328]ニックネさん

はじめまして命をかけた~シリーズから見させてもらってました西の迷える鬼武者ことニックです。

全国は10時からなんですか!?
自分の地元の岡山では9時からです

そういえば皆さんがここに今から行ってきますとか書き込む時間っていつも9時過ぎとかですもんね。

皆さん位の獅子になるとちょっと遅刻気味でも余裕だからなのかと思ってました

長々とすいません

ぷー子さん
[No.327]ぷー子さん

質問( ̄∀ ̄)♭

9時から開店するのって
愛知県だけなんですか??

しもりぃさん
[No.326]しもりぃさん

みんなおはよー
俺は夜戦からなんで
頑張ってください
追いかけます

リットンさん
[No.324]リットンさん

諸君、オハヨーッ!
今日も新鬼武者で
ズッコ~ンと行こうぜよ!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)