新鬼武者

リットンさん

鬼集結

リットンさん

ここは行き場を失った
迷える狼達の避難場所
ご自由にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 71~80
代表取締役国王さん
[No.346]代表取締役国王さん

サキエル
その通り
お前からその言葉を聞きたかったのよ
新鬼武者あるある
青7は蒼鬼全身
赤7は蒼鬼顔

リットンさん
[No.345]リットンさん

キャラを演じるほど
器用ではないだろ
もう好きにしたらいいさ
それと俺に゛さん゛なんて
付けなくてよい
新鬼武者あるある
BIG絵柄は赤と青がある
正直ネタ切れだ

サキLさん
[No.342]サキLさん

早くキャラを固めろ、と言われても<(_ _;)>
文章は今までどうり書かせてもらいますよ。
見た目など、どうでもいいことです。
さっき、うっかりリットンさんにさん付けるの忘れてた、まあ、いいか。

代表取締役国王さん
[No.341]代表取締役国王さん

サキエル
大地に抱かれて逝ったようだな
ふっきれたか
早くキャラを固めろ

サキLさん
[No.339]サキLさん

イメチェンしてみた。
国王、何かが大量に乗ったようでなにより
頼まれるまで手伝わないそれも優しさ、胆に銘じておきます!!
デビルのベルすべり、スイカか思うわ

代表取締役国王さん
[No.338]代表取締役国王さん

テレレレレ~
は心に隙ができる
ちなみに今日は撤退する
結果は言うまでもないな
夜歓楽街に行くから
今からエステ行かなきゃ
皆の武運を祈る
桜を無数に咲かせてくれ

キャン玉☆さん
[No.337]キャン玉☆さん

いやいや国王さん
テレレレ~♪テレレレ~♪
の方が
テンション鬼上がります
って(^ω^)←いろんな意味でww

キャン玉☆さん
[No.336]キャン玉☆さん

あ!!
ぷーさん
ごめん(。-人-。)
おれんとこも
45分までだ。
店は11時って
看板張ってるけどね
サキ
えろい!
よくきずいたね^^
ちょっと本当の自分に
変えてみようと思ってね

代表取締役国王さん
[No.335]代表取締役国王さん

福岡は10時だ
9時なんて見たことないな
起きれないぜよ
しかし、浜崎の歌は
いつ聴いても胸踊るぜ
フフフ

サキLさん
[No.334]サキLさん

玉くん?顔ぶつけた?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)