新鬼武者

りおらんさん

強チェ以降せず

りおらんさん

50回転以内に3回ひいたんですが
何も当選しませんでした

ひどすぎです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
キャン玉☆さん
[No.17]キャン玉☆さん

期待するのは
スイカかもしんないけど。
でも、
おれさ
ガセ百鬼で
十分楽しめちゃうんだ!
『これ来ちゃうんじゃね』
『ウハwお初ヒョウ柄やべえwお初のお初だれやーщ(▼皿▼щ)ウガー!』
とかね!
正直、スイカじゃ
ロベルトだっけ?
あいつで、
しくじって速終わりじゃん!?
ならチェリーで
本物かガセか
わからん百鬼みたい!
って思うでしょ?
ごめんね。
全然違う話で^^;
なにが
言いたいかって言うと
人それぞれで
いいじゃないかな?

じゃすたうぇさん
[No.16]じゃすたうぇさん

玉さん
それを期待するならスイカじゃない?
.
自分は総合的に期待できると言う意味。
主も3回の内1回でもボナ引いてればスレ立てなかっただろうし
仮にその50回転で何もヒットしなくても、状態上がってればその後に期待できるしね。
.
てか、設定も状態もわからない、ただ50回転以内に強チェ3回引いて…
ってアバウトな事に、個人的な体感を述べるのは間違いかな?

そりゃあ低確だったり、偶数なら強チェの方が期待できるかもよ?
通常以上だったり、奇数だったらスイカの方が期待できるかもよ?

そういうアバウトな事に対して、確率が数字がうんぬんって、どうかと思うんだ。
そういう事言うなら、最初から状態別、設定別な詳細な数値を計算してから言うべきじゃない?

キャン玉☆さん
[No.15]キャン玉☆さん

そーなんだ(^ω^)さーせんね
ただね
スイカがいい!
って人の意見を
考えた結果だったんだ。
ちなみにおれも
強チェ3回が
おいしいと思う(*`∀゜)b
一回目で高確
二回目でART
三回目でボーナス
まあうまく行けばだけど^^

べにすさん
[No.14]べにすさん

キャン玉さん見当違い過ぎますよ強チェからでもボーナス入りますし若干スイカの方が期待度が高いですけど今ボーナスからのART当選の話じゃないので

キャン玉☆さん
[No.13]キャン玉☆さん

スイカなら
ボーナスも含めて
ってことじゃないの?
ボーナスから
フリーズ引いたり
ART入るかも知らんしさ!
そーカッカすることないでしょ?
人それぞれなんだからさ

べにすさん
[No.12]べにすさん

スロットで体感はあてになりません信じるのは数字と確率やと思うんですけど数字だけで判断して失敗する時もありますが勝率を上げるためには1番重要だと思います

みのみねさん
[No.11]みのみねさん

べにすさんの言う通り強チェリーは設定1の低確でも10%近くあるしね
スイカは共通ベルと絡めて初めて高確が見えてくるかなって感じだし

じゃすたうぇさん
[No.10]じゃすたうぇさん

いや、別にそんな正確な数値を踏まえて言ったわけじゃないんだが(笑
あくまで個人的な体感での意見です。
そんな必死にならなくても(笑
.
主がどんな設定を打っていたかも知りませんし、他もどうか知りませんが、自分の地域のホールの設定配分は基本的に奇数が多く、打っている台の大半が奇数なのです。
なので、低確強チェからは基本入らないと思ってますし、高確移行もあまり期待しないので、連続で引いたとしても期待しないです。
鬼は基本、高確待ち的な部分が否めないので、強チェ連続だったらスイカ連続の方がいろいろと期待しますね。
と言う意です(笑

べにすさん
[No.8]べにすさん

みんな勘違いしてるんか分からんけどスイカ三回連続じゃないでこの主は50回転以内に三回引いたんやでみんな高確に移行しやすい言うてるけど状態移行は25%~30%なので低確でスイカ二回引いたとしても高確にいく確率は14分の1です高確からのARTの当選率は設定4以上で66%やから14分の1×3分の2なんで21分の1なんで約5%しかありません
低確通常からのART当選率が約1%~5%しかないのでそれをふまえてもスイカの方が当選しにくいですね低確からの高確移行は0、6%しかないので省いていますそれにまだ解析は出ていませんが転落抽選もあるからすんなり低確~通常~高確~当選するとは限らないですし長くなりましたが意見がある方は言って下さい

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)