新鬼武者

りおらんさん

強チェ以降せず

りおらんさん

50回転以内に3回ひいたんですが
何も当選しませんでした

ひどすぎです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
0421さん
[No.7]0421さん

自分も高確の事を考えると強三回よりスイカの方が十分期待できますね~

べにすさん
[No.6]べにすさん

高確移行を考えてのレスは分かってますよ
それでも強チェリー三回の方がARTに当選しやすいですよ
計算したらすぐ分かる事です

タクローちさん
[No.5]タクローちさん

べにす君はもうちょい考えてレスしなよ
高確移行も考えての意見やで?

ココア☆さん
[No.4]ココア☆さん

スイカは高確にあがる期待もてるからだと思いますが 

低確で強引いても期待できない

べにすさん
[No.3]べにすさん

強チェの方が当選しやすいで!何を思ってスイカって言うたんか分からん!

じゃすたうぇさん
[No.2]じゃすたうぇさん

よくある
強チェ3回より、スイカ3回の方が期待出来ますね。

三十朗さん
[No.1]三十朗さん

過度の期待は禁物ですよ
強チェリーは確率の分母が大きいので、欲しい時になかなか出てくれない…の割に、低確→通常(約12%)、通常→高確(約6%)と、状態以降の確率は弱いので、連続で引いて高確に上げてART当選とはなかなかいきません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)