新鬼武者

TAKA 185さん

おに退治

TAKA 185さん

皆さま初めまして
どんな台を狙って打ったらいぃか分かりません
仕事柄朝からは打てません…
平日は夕方から
土曜はお昼過ぎから
勝てません
おに退治したいです
どんな台が狙いか教えて頂けると助かります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
キャン玉☆さん
[No.33]キャン玉☆さん

おれも、データロボ見て立ち回るね^^
夕方くらいなら、スランプグラフで偶数か奇数か、対外わかるよ♪

人それぞれやり方あるけど、なんも根拠もない台に全ツッパは、よゆーで死ねるよ><

しゅうた★★さん
[No.32]しゅうた★★さん

負けたく無いなら天井狙いか
限られた時間しか行けないのでわ打てる日もそう多く無いのでわ?
まず鬼武者が設置してあるホールを行ける範囲で3つ位(多いに越した事はない)
探し打たないと、せっかく行って打てない日の方が多くなりますね
その時間からしか打てないなら鬼武者以外の天井狙いもいいんですがね
地道に多機種の天井狙いで稼いで、土曜のお昼過ぎからダメ元で鬼にぶっこんでみてわ?
ARTを連させるのは設定不問ですから(入れるまでは大変かもですが)
と真面目に意見して見ました。
参考迄に

ふりかえるさん
[No.31]ふりかえるさん

リットンさんが言うように天井狙いがベストかと
リスクはありますが宵越しを併用したり、理想は900G以上、落ちてることはまず少ないですので800G以上でも可
土曜昼からとゆうことなら前日5~600で当日0‐0で300くらいとか、あえて設定を捨てて稼働の悪い店ならそんなのひろい安いかと(前日800とか900とかよりリセットの可能性は低くなるし)
天井狙いには投資はつきものですがね…

リットンさん
[No.30]リットンさん

ART機全般に言える事ですが、高設定でも投資がかさみがちです
少ない投資で上手い具合に出玉を得られればいいんですけどね
20~30Kの軍資金では高設定にありつけたとしても少し不安な額だと思いますよ
個人的な意見ですが天井狙い以外の打ち方はおすすめ出来ません
あくまで個人的な意見なので皆さんの意見も参考にして下さいね

いとこぅさん
[No.29]いとこぅさん

粒からはデータは確かに読みづらい点はありますが前に打った人が何故やめたかを考えるといーですょ今度粒の店で実戦してどんなんがいーか調べてきますょあとデータロボってとこでグラフみれると思いますのでそこでどんな波か勉強するのもありですよ

TAKA 185さん
[No.28]TAKA 185さん

リットンサンげんちゃサン
レスありがとデス(o^∀^o)
確かにリットンサンのおっしゃる通り、低投資、軍資金に限りのある私にはちょっとギャンブル性の高い機種ですね
周りで5Kで3000枚とか聞くと…私も出るかなぁ~って甘く考えちゃって

20、30Kの軍資金なら天井狙い以外は止めた方がいいですか??

TAKA 185さん
[No.27]TAKA 185さん

ふりかえるサン
おはよぅございます
いつも拝見させて頂いておりますこれから宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は、20Kか頑張っても30Kで心が折れてしまいます…

TAKA 185さん
[No.26]TAKA 185さん

いとこぅサン
おはよぅございます
グラフは粒だと思いますが、よく会うオジサマが『見づらいし、分かりにくいよ…』って言ってました
私自信…見方も分かりませんし…難しいです(>_<)

‡げんちゃ‡さん
[No.25]‡げんちゃ‡さん

リットンさん
長いレス珍しいですねわざわざありがとうございます
確かに無駄な投資が1番バカらしいですからね
天井はわかりやすいし良いと思います
後は妥協のない台選びができれば
ちなみに皆さん天井狙いなら何Gくらいからやってます?
自分は800くらいですが

リットンさん
[No.24]リットンさん

‡げんちゃ‡さん
いや、ツッコムつもりは
なくて疑問に思ったから
聞いてみたんですよ
何か秘策でもあるのかと
興味が沸いたもので
ちょっと危険を感じたのが
流れ的に波の話になりつつあることです
波を論ずるのも面白いし
いいでしょう
でも台選択に悩んでいる
TAKAさんに対して波をどうこう話すのはちょっとおかしいかなと
設定の高低を見極めるためにスランプグラフを活用するのは否定しませんよ
TAKAさんに天井狙い限定の打ち方を推奨したのは投資を極力さける為です
夕方あたりから高設定を狙うのもいいですが、確実性に欠ける為、軍資金に限りがあるであろうTAKAさんには向いているとは思えません
天井狙いも少ない施行だと結果は出ないかと思いますが、長い目でみると確実にプラスにはなりますからね
特に鬼の天井は爆発に期待出来ますし
それと‡げんちゃ‡さんが波論者とは思ってないので誤解しないで下さいね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)