新鬼武者

TAKA 185さん

おに退治

TAKA 185さん

皆さま初めまして
どんな台を狙って打ったらいぃか分かりません
仕事柄朝からは打てません…
平日は夕方から
土曜はお昼過ぎから
勝てません
おに退治したいです
どんな台が狙いか教えて頂けると助かります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ふりかえるさん
[No.23]ふりかえるさん

TAKA 185さん>どうも初めまして
何かお役にたてればと書き込みいたしました
少しお聞きしたいのですが、割と諦める(ヤメる)のは早いほうですか?

‡げんちゃ‡さん
[No.22]‡げんちゃ‡さん

確かに客レベル低くないとこんな立ち回りできませんね~
だからリットンさんは朝一以外打たないんですよね
ただタカさんが朝一から打てないっていうので、こういう話の流れになりました(´ω`)
他にも突っ込むところあったら言ってください言われて気付くこともあるんで

リットンさん
[No.21]リットンさん

話の腰を折るようで申し訳ないですが、仮にスランプグラフが見れたとして何とかなるもんですかね?
履歴上ではいい感じの台が空いてるって変じゃないですか?
高設定だと辞めないだろうし、周りの人だって通常時からバンバンARTに入るような台はほっとかないと思うんですけど…
かなりぬるめのホール限定の話ですね

‡げんちゃ‡さん
[No.20]‡げんちゃ‡さん

正しい立ち回りしても勝てないことは多々ありますよ
正しくやってけば地道な勝ちにつながりますから次頑張りましょう

いとこぅさん
[No.19]いとこぅさん

お疲れ様
たかさんのとこ粒表示ですか?過去履歴どんなもん見えます一日分みえたりします?

TAKA 185さん
[No.18]TAKA 185さん

今日の私は……泣
惨敗
天井狙いもダメ
ボナ即ヤメ台もダメ

浮気して蒼天もダメ

私…甘く考え過ぎですね(ToT)
皆さまはいかがですか?

‡げんちゃ‡さん
[No.17]‡げんちゃ‡さん

遅れました
とりあえず自分は先程書いたようなちんたら上がってるグラフを探しますね
ボナ後即止めの台は高確や潜伏の可能性あるんで狙い目
知っているかもしれませんがREG後は必ず高確なんで打つべきですね

リットンさん
[No.16]リットンさん

即ヤメは打った方が
いいですよ

TAKA 185さん
[No.15]TAKA 185さん

ボーナス<BIG or REG>終了後の即ヤメ台は狙うべきですか??

TAKA 185さん
[No.14]TAKA 185さん

しゅうたサン
こんにちわ( ̄∀ ̄)
台に呼ばれる…なんとなく分かる気がします
私は、呼ばれてる気がする時は1Kか2Kでボーナスきてくれます○

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)