新鬼武者

慶次のとりこさん

鬼武者のスロ

慶次のとりこさん

ってどんな感じですか?スロデビューに
むいてない?のかな
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 148件中 101~110
maimaiさん
[No.48]maimaiさん

おはよう(^-^*)/ 
とりっこ 
へ 
ちぃさん 
ちこちん 
朝から 暑いね 

チィチィチィさん
[No.47]チィチィチィさん

4号機の初代北斗は最高だったよ
みるみるコインが増えていったさ
そのかわりハマリもきつかったけどあの頃は4万枚とか出るのもあったなぁ等価で80万か泣笑
今じゃ考えられんけど…
ミリオンゴッドは…あれはヤバい一撃も凄いけど…あれは一度しか出た事がない
はハンパなく使うよ
今の5号機はパチの半分位の予算で充分楽しめるよ
ただ…目押ししてるから夕方になると目が痙攣するわ肩はこるわで身体は疲れる
パチのほうが身体は楽だな
餌っち風邪か…睡眠をしっかりとりなさいよ

慶次のとりこさん
[No.46]慶次のとりこさん

なんでかあれ
何十万も抜けたんやろがめついとりっこにわピッタリうひひ
風邪て認めなさいよ
頑固者

ナビを断つ剣さん
[No.45]ナビを断つ剣さん

おまえにゴッドわ合わんた
風邪わ引いとらん
でも眠い

慶次のとりこさん
[No.44]慶次のとりこさん

パチよか使わんの?
なんかイメージ的に
時短がなかけん
枚数使うイメージあった
4号機の北斗ば打ちたかった
あとミリオンゴッド?だっけ?

粋主水風邪ならはよう寝たがよかよ
とりっこがゆうなって感じやね←笑い泣き

チィチィチィさん
[No.42]チィチィチィさん

だいぶ5号機も元気出てきたしね一日打てば万枚出るのもあるし
それでも4号機のようにはいかないけど…
確実にパチよりは使わないよ

慶次のとりこさん
[No.41]慶次のとりこさん

ダディいぇ~い
鬼武者話しありがたや~
そっかダディスロやっとったんやもんね
今からわやっぱスロなんかな

チィチィチィさん
[No.40]チィチィチィさん

見つけた
初心者には鬼武者は、むいてないよ
まだ蒼天のほうが初心者向けだよ
またスロに戻ろうかな

慶次のとりこさん
[No.39]慶次のとりこさん

あっみんな寝た
粋主水遅かたおかえり
まい姫ちこさん
おやちゅみ~

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)