新鬼武者

慶次のとりこさん

鬼武者のスロ

慶次のとりこさん

ってどんな感じですか?スロデビューに
むいてない?のかな
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 148件中 61~70
maimaiさん
[No.88]maimaiさん

ところで 
なして とりっこは 
すねこなんや? 
へに 
へされたんか? 

maimaiさん
[No.86]maimaiさん

たらいま 
とりっこ 
体調はどう? 
パパたかりはクルクル悪魔
治ってからやぞ 
ちぃさん 
ちこちん 
スロットわけわからん
飲みます 

けんちこさん
[No.84]けんちこさん

私もスロ打ちたくなって
きたー
まずは5スロかな
今は液晶もあるし…
スロでも楽しめそう
スロッターなんかカッコイイ

慶次のとりこさん
[No.83]慶次のとりこさん

あっ答えてくれとった忙しいなかすんません
ナビ通りに打てばってことわ目押し?
ゲーセンでスロした時けっこうとりこぼした
ARTが初心者向けやないってこと?
なんかまじで打ちたくなってきたぞ←笑い泣き

チィチィチィさん
[No.82]チィチィチィさん

ボーナス時はね
この種の機種はボーナスよりもARTでコインを稼ぐタイプだからART中はナビ通りに打てばいいんよ

慶次のとりこさん
[No.81]慶次のとりこさん

あれ?今鬼武者の機種情報みたらボーナス時適当
打ちでいいって書いとるよ??
これやったら初心者でも打てるとやなか??
ダメと?
ダディ教えてー←ムチャブリ←悪魔

慶次のとりこさん
[No.80]慶次のとりこさん

まい姫と粋主水に
ゆうたとた
油断したらまた寒気が 夏なのに掛け布団

ナビを断つ剣さん
[No.79]ナビを断つ剣さん

素直でよい
すねっこ終了やな
ゆっくりしとけよホアタ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)