新鬼武者

マサールさん

覚醒って

マサールさん

初投稿させてもらいます。今日鬼を打ちにいってきました。1kで強チェリー?引いて茜と誰かのバトル!誰だったけ負けてア~アと思いレバーを叩いたら…
これは、覚醒モードじゃあないか初めて旧鬼武者の男の人が出てきてラッシュに突入、ラッシュ1回目チェリー、30、スイカ、50上乗せ消化後バトル勝利ラッシュ2回目上乗せなし消化、バトル負け終了覚醒って89㌫ループじゃあなかったっけ皆さんは覚醒引いたときどれくらい続きましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
マイよさん
[No.11]マイよさん

自分は89%引いたら
継続抽選する度に
ジャギのキリン
回想擬似4と同じ
信頼度と自分に
言い聞かせレバーを
叩いてますww

ちなみに89%て
あれちゃっかり
四捨五入してるん
すよ
知ってました?
実際88.88%
らしいです

爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

今までに覚醒単発3回あります
緑ドンのフリーズで95%単発2回あります
訳わからずの大連チャン多数あります
ヒキって設定より重要っすね

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

あっしは覚醒4回ありますが、うち2回は単発。
2回はいろいろ混ざって44連と40連でどっちも6000枚くらいかな
差が激しい。
昨日フリーズ斜め引きましたが、全く喜ばず…。
なんだこの感覚はと思えば単発
なるほど(笑)

マサールさん
[No.8]マサールさん

沢山の意見どうもです確かに11㌫強い今度引けた時には連チャンするよう祈りながら打ちますわ禿げさんは、三百使って89㌫引いことないんだねある意味、神レベルですね頑張ってください

怜央さん
[No.7]怜央さん

俺が引いた時は10話まででしたね
単発とか2連で終わった話はよく聞くけど、パチンコの牙狼とか北斗で単発とか2連を引くんだからしょうがないと思うよ
まぁ確率が確率だから、悔しいのはわかるけど…

LILY†さん
[No.6]LILY†さん

LILYゎフリーズで上乗せなし1話終了ありましたよ
残りの11%ゎ強いです

リットンさん
[No.5]リットンさん

300万いかれて天井無しってのは奇跡だな

すろはげさん
[No.4]すろはげさん

贅沢言うんじゃない
打ちまくってるのに覚醒引いた事ない奴も世の中にはいるんだ
引けない禿げは、ただの禿げってな

リットンさん
[No.3]リットンさん

89%だろうが99%だろうがいつかは終わります
その終わりが初回に訪れただけです、残念

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

覚醒は89%ですが単発も普通にあるとの事です

自分は通常時からとボナからで計2回ありますが5~6話止まりです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)