新鬼武者

マサールさん

覚醒って

マサールさん

初投稿させてもらいます。今日鬼を打ちにいってきました。1kで強チェリー?引いて茜と誰かのバトル!誰だったけ負けてア~アと思いレバーを叩いたら…
これは、覚醒モードじゃあないか初めて旧鬼武者の男の人が出てきてラッシュに突入、ラッシュ1回目チェリー、30、スイカ、50上乗せ消化後バトル勝利ラッシュ2回目上乗せなし消化、バトル負け終了覚醒って89㌫ループじゃあなかったっけ皆さんは覚醒引いたときどれくらい続きましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
☆アンサー☆さん
[No.1]☆アンサー☆さん

はじめましてm(__)m

今日REG中フリーズきて青7斜め揃いで覚醒モードゲットしました結果は第28話までいき一撃4500枚でしたはじめてのエンディングでした

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)