新鬼武者

ばり濃って?さん

取りこぼし。

ばり濃って?さん

みなさまお疲れ様です。
取りこぼしについてです。左上段青7
中中段スイカ
右下段青7
なにかの取りこぼしなのですかね??
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.21]ばり濃って?さん

ぐぅっ
やはり信頼度は高かったのですねぇ...。
今日はART初当たりが7回で最高3連...。
天海弱すぎでした..。
本日負けおつです

リットンさん
[No.20]リットンさん

ばりさん、それ俺もハズレた事あるよ
継続信頼度は86%です

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

しゅうたさん
いつもThank youです
大丈夫です
本日さらに傷口広げてきましたから
敵攻撃4連続ハズしました勝手に継続確定だと思ってたのがいけませんでしたねぇ反省..。

リットンさん
[No.18]リットンさん

そうなんですか
ゲチェナでボーナス否定は衝撃的ですね
4号機の強チャンス目みたいだな

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

因みに……
リットンさん左青7枠下から一枚役こぼしても右ゲチェナ止まります
はっきりいってリーチ目これでボーナスじゃないとかケツ浮きますがね笑っ

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

ばりさんどんまいです
傷口広げるような発言申し訳ない

ばり濃って?さん
[No.15]ばり濃って?さん

お二人共にありがとうです用事の時は打たない方が良いですねぇ
反省..。

ふりかえるさん
[No.14]ふりかえるさん

基本的に後に何か用事がある時は打ちませんね、短時間しか打てないの嫌いだし
夜勤あけとかでとりきれなかったとき何度か仕事休みました(出勤直前までに言えば有給つかえるんで)
ですが、急にどうしても帰らないといけなくなった時、4号機ですが過去に4回天井目前(後1~2千円)をあげたことあります(南国、鬼武者3、鬼浜、ナナカフェ)

リットンさん
[No.13]リットンさん

誰かが死んだとかの連絡がない限り急用は受け付けませんね
用事があって時間が限られる日は打たないですよ

ばり濃って?さん
[No.12]ばり濃って?さん

ちなみに、ふりかえるさんとか、リットンさんとかは時間配分考えて打ってるだろうけど、なにか用事あって、あげた経験あるんですか??

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)