新鬼武者

ばり濃って?さん

取りこぼし。

ばり濃って?さん

みなさまお疲れ様です。
取りこぼしについてです。左上段青7
中中段スイカ
右下段青7
なにかの取りこぼしなのですかね??
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ふりかえるさん
[No.11]ふりかえるさん

じゃあ今度はわたくしめがいただきますんで、安心して仕事へ行ってください
えっ?お呼びでない?
そりゃすんません

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

いえいえ
安心して仕事出来ましたからリットンさんに
1枚役って言われてたら、仕事なんて出来てませんでしたよショックで逆にして気を使わせてしまいましたねぇ
大丈夫明日また引いてやりますからでまた兄ちゃんにでもあげようかな(笑)ではまたヨロシク

リットンさん
[No.9]リットンさん

ばりさん安心させてごめんなさい
ゲチェナは完全に見落としです
にしても一枚役こぼしで
ゲチェナって出るんだね
左青7枠下からも一枚役こぼしで止まるのかな?
ボナ成立後のリーチ目でしか見た事ないけど

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

ちなみに次Gで蒼剣発動て事は...。
あと1G遅かったら
まぁスロにはもう少し後ならとか、早ければは付き物ですが...。
連すいませんでした

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

やはり
それが気になってしたんですでもりっとんさんがスイカだと思うって言ってくれたので、安心して仕事してました
見るんではなかった
ちなみに仕事帰りに見に行ったら、店員が2箱持って帰ったらしい

リットンさん
[No.6]リットンさん

しゅうた★★さん
ほんとよく考えたらゲチェナですね
ボーナス引いてないみたいだし…
ばりさん時間がないとはいえ凄いのプレゼントしたようですね
内緒にしときましょう

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

私わ一枚役だと思うぞ
違ってたらごめんなさい

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

右下段青7?
一枚役のこぼしだと思うのは自分だけ?

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

二人共、ありがとうございました
通常時のバトルの最終Gでその目だったので..。少し気になりまして
で蒼剣突入して時間なく
隣の兄ちゃんにあげました

隊長ウェスカーさん
[No.2]隊長ウェスカーさん

下の青7上段狙いは、スイカの取りこぼしの可能性があるので、青7に挟まれたチェリーを枠内に狙うのがいいかと。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)