新鬼武者

如月冷さん

天井覚醒( ̄∀ ̄)

如月冷さん

どうも初スレですm(__)m
みなさんは天井覚醒で何連もしくは何枚行った事がありますか?自分は天井覚醒で単発の経験もあるのですがこの間30連の6500枚抜けたものですから意見が聞きたく投稿しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
如月冷さん
[No.21]如月冷さん

ばり濃ってさん
いえいえ相談に乗ってくれるだけありがたいです
もし同じような事を耳にしたら報告お願いします
こちらも再度周辺で調べてみますm(__)m

ばり濃って?さん
[No.20]ばり濃って?さん

そうなると、謎ですね。
やっぱり強チェは100%
ではないと考えるしかないかもねぇ..。かなり薄い所を引いてしまったのかもしれませんね。
台の故障は考えにいくと個人的には思ってるんで。すいません。お力になれなくて。

如月冷さん
[No.19]如月冷さん

ばり濃ってさん
それが無いから悩んでいるんです
第一話だったからちゃんとG数も確認しました残り40Gスタートでした
訳わかりません

ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

あくまで推測なんで..。
自分が経験したのは
白ガッチャで強チェ。
ベッド押しても何もなし。次G金襖で7揃えて消化。で消化中に上乗せは??と思ってたら、消化後に、あゆの曲に変化してたんですよね
でAT消化して、ART始まったら、100上乗せしてたで、強チェの場合は+10も多々あるから、上乗せしてても気づかなくない??普通は画面に
上乗せG数が表示されるけど、稀に、AT中とかは表示されずにART始まったら、しれぇと上乗せされてる事もあるのかも長文失礼。

如月冷さん
[No.17]如月冷さん

ばり濃ってさん
もう少し詳しく書いてもらってよろしいですか
よくわからなくて

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

如月冷さんおはつです
ART始まっても上乗せさたG数になって、なかったんですか?

がっこさん
[No.15]がっこさん

天井覚醒で単発経験有ります、しかし天井覚醒また1500ハマリで覚醒一つストックして、35話5300マイ経験も有ります。

如月冷さん
[No.14]如月冷さん

強チェは三連ですね
たつくん89%というのが意味がある!

たつくんよんさん
[No.12]たつくんよんさん

意味あるんですか
天井いってからのラッシュなんで最初から89%じゃないんですか

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)