新鬼武者

如月冷さん

天井覚醒( ̄∀ ̄)

如月冷さん

どうも初スレですm(__)m
みなさんは天井覚醒で何連もしくは何枚行った事がありますか?自分は天井覚醒で単発の経験もあるのですがこの間30連の6500枚抜けたものですから意見が聞きたく投稿しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
りゅう04さん
[No.11]りゅう04さん

フリーズもっと引きたいなぁ…。
強チェは3連ですよね?

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

ラッシュ中のフリーズ
の意味、おお有りではないですか??

たつくんよんさん
[No.9]たつくんよんさん

天井で万枚いきましたよ意味もなくラッシュ中にフリーズ引いて斜めぞろいとバトル中に蒼鬼が鬼になったりしました

如月冷さん
[No.8]如月冷さん

皆さんかなりヒドイ有様ですね(^-^;
6枚ってせめて二桁は行きたいですね(笑)
ガルガントフルボッコにしたいですね、もしくは毎回負けて通常画面に戻るのとか理想ですねエンディングまで継続ですからね
後皆さんに質問したいのですがAT中に白チビ幻魔で強チェリー引いたのですが水晶が出ずボーナスかな?と思いきやボーナスでもない…携帯にも100%上乗せって書いてあったから台が壊れてたのでしょうか?それとも逆プレミアを引いたのでしょうか?
長くてすみませんm(__)m

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

てかみなさま凄い経験してますねぇ
覚醒単発くらった事ありますが、上乗せ、ボーナスで800枚はありました。
かなり凹みましたが、
変な意味ではなく、勇気もらいましたよ
ちなみに今日バケ平行フリーズで4連1600枚。
連数は少ないけどマシですよねすべて無くなりましたが..。長文失礼

マイよさん
[No.6]マイよさん

昨日天井覚醒で
トータル6枚でしたww


いや笑えないよ
マジで

同じく魔空空間は
上乗せしづらい「気」が
しますね
ってかある意味
ガルガント強すぎ
何回倒しても平気な
顔して出てくるし

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

如月冷さん初めまして
僕もあまり乗らない派ですね~
あとガルガントをかなりの割合でフルボッコしてますね(笑)
まぁ高継続かストックないといかないでしょうから当たり前かな

如月冷さん
[No.4]如月冷さん

皆さんいろんな感じですね
あとオカルトかも知れませんがマクウ空間行ったら上乗せしずらくないですか?

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

上はいろんな要素含め6400枚。
下は54枚。

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

覚醒ではなかったんですが、5連の800枚(天井+BIG中フリーズ平行で…)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)