新鬼武者

つかりんさん

こんなに一枚役非重複あるの

つかりんさん

今日は、一枚役ボナ非重複なんと3回今まで、たくさん打ってきたけど非重複初めてで、それも3回ビックリです

最初は、2000枚で終了でも中ベル落ちいいし、ART左ベル多いから、回してたら何回かARTいったりで、少しずつコイン増やしていってました

そしたら、またもや一枚役非重複ART中天井到達89%ストック

で、そのART中またもや一枚役非重複頂きました
終わる気配がありません
最終的に魔空空間30階一つスイカ2つ残して閉店9700枚でした

初万枚かと思いましたが、残念でした鬼ボーナスが多かったのが残念です

疲れましたが、大満足です

こんなレアな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
つかりんさん
[No.16]つかりんさん

小ラオウさん

おめでとうございます
溺死から、天国ですね
私も、明日行くので頑張ってきます

小ラオウさん
[No.15]小ラオウさん

一撃6900枚やってやりました

その前に32k持ってかれてて瀕死の状態でしたけどね

つかりんさん
[No.14]つかりんさん

小ラオウさん

それは、残念でしたねホントいつ吹くかわからないから、やめ時がわかりにくいけど、やっぱり中ベルとART突入率を目安に立ち回ってます

でも、私もすこし前12時にホールに到着して、何台かある中、2台並んで空き台があり、一台は400回転していて、もう一台は0回転。
私の予想で、400回して中ベルやART突入率悪かったから、やめたんだろうなとだから、0回転の方を選んで座りました

で、数分後きた兄ちゃんが隣に着席なんと高確捨て台すぐ鬼ボ→夜ステ→ART→ボナ→フリーズそれから、閉店まで止まらず、後でデータ見たら、万枚越え

私は、6万負けほんとに、ショックで、半泣き状態でしたぁ

ま、そんな天国も地獄もあるから、やめれないんだけどね

つかりんさん
[No.13]つかりんさん

べにすさん
すごいですね私も一度1話で2000上乗せあったんですけど、時間がない時だから、無性に冷や汗かきながらブン回してました
もっと、ゆっくり楽しみたかったな

でも、上乗せ楽しいですよね上乗せ楽しむには、奇数だけど、べにすさんのボーナス合算すごくて、とてもうらやましいです

小ラオウさん
[No.12]小ラオウさん

42k入れてやめたら4000OVER

鬼中毒です

鬼最高

べにすさん
[No.11]べにすさん

1話で上乗せ1150ゲーム、2話で上乗せ700ゲーム、 5話で上乗せ1280ゲーム
ボーナス合算130分の1
一撃8500枚

つかりんさん
[No.10]つかりんさん

6は、まだ打った事ないんですよね一度でいいから、5か6打ちたい
6は、低確や通常からでもラッシュ入りますもんね上乗せ少ない6か上乗せ多い5か打ちたいなぁ

最近は、まぐれ勝ちで3週連続エンディングいってるんですけど、また悪い波が襲ってきそうだわ

爆裂牙狼さんさん
[No.9]爆裂牙狼さんさん

6積もったときは多分体感的にすぐわかりますよラッシュ入りまくりだし、でも単発、上乗せ少ないみたいな
鬼も依存性高いと思うから気をつけて勝負しましょう

つかりんさん
[No.8]つかりんさん

はいなんどか、鬼に4号機並みにお金持っていかれた事あるから、ホント大切に使わないとね

こんな経験二度とないと思うから、慎重にいきます

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

上乗せだけで奇数偶数位は完璧にわかるから恐らく偶数は間違いないでしょうね
200、300はほとんど奇数偶数関係無いですから
でもほんと羨ましいなあ
そのお金をまた鬼に取られないよう気をつけて下さいね笑

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)