新鬼武者

つかりんさん

こんなに一枚役非重複あるの

つかりんさん

今日は、一枚役ボナ非重複なんと3回今まで、たくさん打ってきたけど非重複初めてで、それも3回ビックリです

最初は、2000枚で終了でも中ベル落ちいいし、ART左ベル多いから、回してたら何回かARTいったりで、少しずつコイン増やしていってました

そしたら、またもや一枚役非重複ART中天井到達89%ストック

で、そのART中またもや一枚役非重複頂きました
終わる気配がありません
最終的に魔空空間30階一つスイカ2つ残して閉店9700枚でした

初万枚かと思いましたが、残念でした鬼ボーナスが多かったのが残念です

疲れましたが、大満足です

こんなレアな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
つかりんさん
[No.6]つかりんさん

そうですよね

私の推測では、4かな高確スイカでARTや通常強チェでART入ったし、ART中の上乗せが、ほとんど偶数レベル。けど、高確中のARTではスイカ上乗せ200とかありました

ま、これだけでたら、設定なんて関係ないんですけど、推測するのも楽しみの一つです

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

まぁそんだけでれば結果1だろうが6だろうが関係無いですねわら

つかりんさん
[No.4]つかりんさん

こんな事があるから、鬼中毒になるんですよね4号機でも、出せなかった出玉を5号機で出せるとは、恐るべしです

その分負ける時も大きいですけどね

これって高設定の挙動なんですか

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

1/65536を三回も
そうゆうのがあるから鬼依存性とゆう病気が流行るのか笑っ
9700枚じやほぼ万枚ですよ
おめでとうございます

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)