新鬼武者

かずくん(2)さん

教えてください

かずくん(2)さん

今日1100ちょぃで空いてた台があったんで、すかさず座ったんですが1400越えてもなにも起こらずしかもそのまま2350までストレートでハマってあげくのはてにバケでARTにも入りませんでした
意味がゎかりません
1400G消化したら特定役orボーナスで89%確定のART入るんぢゃなかったんですか
どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
キュウ太郎さん
[No.15]キュウ太郎さん

うちのマイホはARTがRBとしてカウントされてますよ
一話ごとに1回でカウントされてます
そのため天井を越えた台が有るのを一回だけ見たことあります
もしかしてうちのマイホと同じなのでは?

マイよさん
[No.14]マイよさん

ペナルティが
絡んだら天井でも
単発て恐ろしいですな


ってか何で
ペナルティ機能なんて
付けたんでしょうね?
まぁART中に出玉を
増やす為なんでしょうが
(特に蒼天は)
天井間近でハイエナ
する時とか前に座ってた
人がペナルティ連発
してたらどうしよって
たまに思います

ふりかえるさん
[No.13]ふりかえるさん

参考までにペナルティ詳細(某雑誌より)
突入リプレイもしくは押し順ベル成立時に変則押しが該当(5G間、ペナルティ中に再度変則押しをした場合はそこからさらに10G)
ペナルティ中はハズレとリプレイで約1/10で低確に移行(通常のモード移行抽選はなし、ARTの初当たりも抽選しない)
ペナルティ中は天井G数にカウントされない。
ペナルティ中にG数上乗せに当選した場合は2Gとなる。
ペナルティ中に天井ART当選や非重複チャンス目をひいた場合はほぼ単発となる。
ART中やボーナス成立後、AT中は変則押しによるペナルティはなし(AT前はペナルティあり)
メーカー側は基本的に天井機能なんかのことは公表しませんからね、万が一があるので確定的な表現嫌いますからね、!?マークつけたり

リットンさん
[No.12]リットンさん

発動しない可能性があるものをメーカー側が救済機能と呼ぶのはいかがなものかと…
客を馬鹿にしすぎ

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

リットンさんども
俺も隣で聞いてて
ビックリした
メーカーが言うには
こちら側が
発信した情報ではナイので…確かに天井と呼ばれている救済機能は付いてはいますただ、必ず発動するものではありません。

マジ焦るわ

リットンさん
[No.10]リットンさん

こわい話ですね
天井って救済機能なわけだから…客もそれがあるから無理な投資をするんであって…
まぁ機械なんで故障したり不具合があったりは仕方ない事なんだろうけど、最初から天井が発動しない事がある仕様とかメーカーの人間が言うのならもう打てなくなるよね

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

かずくんが、それに該当したのかは 不明ですそもそも まず、この機種のペナルティが 完全に明らかにされていない部分があるので ペナが関わっているのかもしれません

かずくん(2)さん
[No.8]かずくん(2)さん

そんな事あるんですか
自分がかなりついてなかったって事ですね苦笑

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

他メーカー機種での事なので、該当するかわかりませんけど 天井機能は必ず発動するものではないって メーカーの人が隣の客に説明してたよ稀にこうゆう現象があるって青ドンでの事だけど。RB後800G以上回しても天井来ずで…メーカーの人呼んで…みたいな俺もビックリしたけど

かずくん(2)さん
[No.6]かずくん(2)さん

ぐらいしかないですよね
でもその店結構有名な某チェーン店なんでカウンターの不具合とかないと思うんですけど

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)