新鬼武者

かずくん(2)さん

教えてください

かずくん(2)さん

今日1100ちょぃで空いてた台があったんで、すかさず座ったんですが1400越えてもなにも起こらずしかもそのまま2350までストレートでハマってあげくのはてにバケでARTにも入りませんでした
意味がゎかりません
1400G消化したら特定役orボーナスで89%確定のART入るんぢゃなかったんですか
どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
リットンさん
[No.5]リットンさん

それなら謎ですね
カウンターの不具合でリセットされてないぐらいしか思いつかないですね
うちの近所のあるでは
カウンターがかなり旧式でくたびれている為か、バケでリセットしない事があって、店員さんと客がたまにもめていますが… 

かずくん(2)さん
[No.4]かずくん(2)さん

遅くなりました
ノーボーナスじゃないです
B2R3の状態でした
意味わかんなくないですか

マイよさん
[No.3]マイよさん

確かに
ってかそれ以外
考えられない

直江さんもちゃんと
勉強した方が良いですよ
ホントに今までそう
思ってたならかなり
損してますよ

リットンさん
[No.2]リットンさん

今さらだけど違うでしょ
ART入っても天井はリセットされません
ボーナス後の1100Gじゃなくノーボーナス1100Gだったんじゃないですか?
設定据え置きで、もうすでに天井発動→ボーナスかからず終了→即ヤメだった可能性しかないですね

直江やんさん
[No.1]直江やんさん

こんばんゎ
1100で落ちていても…
前の人が1100Gで蒼剣ラッシュが終わってれば通常に戻ってからの1400Gだから単純に天井は… 
1100+1400=2500

になります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)