新鬼武者

たかはにやはさん

解析出たね

たかはにやはさん

特に驚く所もなく
ほぼ実践データ通り
後は店次第(設定)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
かちにげさん
[No.6]かちにげさん

鬼、蒼 はメダルでよくホッパーエラーで中のをかきだすんだけど、よく注ぎ込むんだなぁーていつも思います 
皆金もってますわ

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

確かにわからないですよね
特に6以外なんて さっぱりです
低設定メインなのは わかります
もう鬼も蒼天も だいぶ触ってないなぁ
めっちゃ打ちたいんだけど
ソレとコレは別問題みたいな

かちにげさん
[No.4]かちにげさん

もっと書きたいが飛ぶんでね。
まー大半が1か2らしいです引きだけでわからないからだそうです(蒼天)

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

なぜか飛んだ

相当抜けるんで
かちさんの
言うとおりだと
思います

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

そうだな
そろそろ台の金は回収できてるから、設定いれてくるよ
自分の店では、かなり利益でてるみたいだから幹部はいい顔してるよ。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)